桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 離乳食期って疲れる。TOP未桜 0歳 ≫ 離乳食期って疲れる。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

離乳食期って疲れる。

今日も良いお天気だけど、朝はやっぱり寒い
昨日の昼からは超暑かったけど、今日はどうかな

今日は未桜のクリスマスプレゼントを買いに行こうかな
実家のじいじ達から預かったから、
ちょっと早いけど買っちゃおう


その前に・・・・・。

朝ごはん食べて
最初は寄ってくるのに、口に入れていなくなるのはなぜ
あいかわらずバンボには座ってくれないし。




なんとか完食
なんだかんだ今日はバナナ1本分食べれたね


さ、ママはお片付けするから一人で遊んでてくれたまえ



掃除機かけてたら追いかけてくるよ



しまいにはヘッドをつかまえて離さないとは・・・

掃除機に嫉妬してるの(笑)


出かけようとしたら、寝てるし・・・。
起きたのは11時20分。
微妙な時間だなぁ


お天気いいから、ちょっとベビーカーでパパさんのお使いしてこよう






なんかいっつも外に連れ出すと、嫌そうな顔してる~
眩しいだけだよね





郵便局に行って、新幹線の駅で東京行きの往復チケット購入。


水曜日に知人のお芝居を見に行くんだってぇ


パパさんは一緒に行こうって言ってたけど、
この時期は金欠なので、ママ達はお留守番してよーね。



クリスマスに正月もあるし、
年明けには大阪のパパさんの実家にも遊びに行きたいのです。
なので、我慢できる所は我慢するのだ。
プチデザートとか、外食はしないぞ~。


ちょうどお昼ご飯だし、食べたらプレゼント買いに行こうかな。




なのに
なんで遊んでばっかなの~
さっきまでお腹すいたって泣いてたのに・・・・。

半分も食べないうちに、
「おっぱい~~!」ってしがみついてくるから、
ちょっとガッチリ押えて座らせて、食べさせました。

そう簡単におっぱいでお腹いっぱいになってもらっては困る。
たまには心を鬼にしなきゃいけない時もあるよね。


まぁ8割くらいは食べたから良しとしよう。


鼻水のお薬飲んだら、ケロっとしてまた遊んでる



絵本が反対ですよ
一人いないいないばぁをしてるわ。

なんだかママ、ドッと疲れてしまったよ


遊んでたけどやっぱりおっぱいが欲しくなって
くっついてきた。
10分くらい飲んでたら、ウトウトしだしてるし・・・。

今日も家の中、ポカッポカだからねぇ。




寝てしまったわ、未桜さん。
このままお昼寝時間だな。

今日はプレゼントお預けね




明日は買いに行こうね
未桜 0歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
