桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ お買物マラソンポチレポTOPお買物 ≫ お買物マラソンポチレポ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お買物マラソンポチレポ

久しぶりのお買い物マラソン、主に食品の買い足しがメインで、完走しました(^-^)




マラソン開始前にお得なタイムセールを見つけてフライング…


マラソン中もクーポン利用で20%OFF!




一緒にお試しピザもポチしました!



HBでピザ生地作って焼くのもいいですが、
こういうピザも好きですw
楽しみ(≧∇≦)







そろそろ在庫もなくなるいつものルイボスティー。
スッキリたっぷり飲めるから、我が家は麦茶よりも好きです。






  

朝のあったかスープも継続中です。
うっかり在庫切らしてしまって、娘から苦情…(;^_^A






コーンポタージュは生協の方が安いかな…



インスタントスープは非常時にも使えそうなので、今後もストックしておこうと思ってます。








豚肉の味噌煮込みが美味しそう!と思ってたら、
初回限定のお試しセットがありました。






最近はななつぼしの無洗米をリピートしてます。
北海道のお米はやっぱり美味しいと思います。






  

菜種油は揚げ物もあっさり揚がるし、お菓子作りにも使えて良いです。

一緒に日焼け止めも同梱しました。







 


小花柄の撥水ナイロンで娘のレインコートを作ります♪

…出来るかな。まぁ…頑張ってみます。






娘の夏用パジャマがサイズアウトしてるので、可愛い生地を探してたらありました☆

とってもメルヘンなユニコーン柄のダブルガーゼ!!

娘に色を選んでもらったらピンクを選びましたw






  


リバティは小物作りに使えたらいいなーと思ってます。
バイアスは自分用のTシャツに使いたいと思います♪






この前本屋さんでみつけたお絵描きの練習本。

可愛い女の子や動物、モチーフの描き方が載ってます。



ちょっとしたご褒美として用意しておきますw
いつ渡せるかな?







もうすぐ父の日ということもあって、探してます。

  

候補はクラフトビールのギフト。


私も飲んでみたいな(≧∇≦)



こんな感じで今回も無事に完走ですw




にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




◆ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。どちらかのバナーを応援クリックをしてくれると、更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
お買物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
