桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 冬物追加購入☆TOP子供服 ≫ 冬物追加購入☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冬物追加購入☆

少しだけ離乳食の量が増えて来たおかげで
未桜のお腹もぽんぽこりんタヌキです

でも身長も体重も成長曲線の平均くらいだから
そんなに気にしてません。

が、西松屋で買った80サイズのロンTがピチピチなのはどうして

もともと袖が細めだなぁとは思ってたけど、
着替えが窮屈そうで大変と感じるようになってしまいました。
未桜も嫌がる・・・。
ハイハイすると背中がでるしね。

JUNK STOREのロンTは程良い感じなのでサイズは80でいいはず。



そんなわけで、未桜のお洋服を追加しに行ってきました



132291540732913206917_IMG_1311.jpg


お仕事終わりのパパさんと合流。
パパさんが未桜を抱っこすると、いっつもお尻丸出しだったり、
お腹丸出しだったりするよ
未桜だってレディなのに


未桜のお洋服目当てで行ったのに、お店のポイントカードを忘れたぁ

ポイントカードってお財布に入れるとパンパンだから
この前出して分けたんです。
めんどくさがりな私には無理だったかな。


まずは「mother ways」
比較的お安いのに、可愛いデザインがGoodですよね。

132291572155213100492_IMG_1314.jpg


コレは12M(83センチ)購入。
でもまだ余裕ありなので、今はワンピっぽく着れるね。
もう少し大きくなったら、チュニック丈になるかな。


132291591929813100709_IMG_1318.jpg


こっちは18Mで購入しました。
ちょっと薄手の生地だから来年の秋もいけるわ。
今季は袖をまくって、ワンピとして着せますよ。
イチゴがかわいい


お次は「BREEZE」。

132291610615513100775_IMG_1317.jpg


パパさんがマネキンのコーデを見て気に入って購入したよ。
マネキンコーデはブラウンのトレーナーだったけど、
未桜にはピンクをセレクト

それから、もうひとつ。





PARTYPARTY_コラージュワンピース_11秋_q430011_BREEZE_【F.O.KIDS MART姉妹店】



ここのお店では70と100サイズしか在庫がなくて、
一応試着したけど70はぴったりしすぎだし、
100はマキシ丈になってしまい却下。

パパさんは今着れなくても100サイズ買っておこうと言ったけど、
100サイズなんていったいいつ??3歳くらいじゃないの??!
その時の流行とか新作もあるだろうし、今着れないなら買わないって説得しました。


試着コーナーに2組のファミリーがいました。
まず未桜は大きな鏡の自分にチュウ(苦笑)

それから、3,4歳くらいのお兄ちゃんたちめがけて接近。
遊び方もあいさつも知らないくせに、
未桜を構ってオーラを出してます。

お兄ちゃんが座ってた椅子が気になってて、つかまり立ちしたかったみたい。
強引に行ったら、お兄ちゃんに
「ダメ!!」
って強く言われて、びっくりして泣いたみたい。

ママは商品を戻しに行ってたからその場にいなかったけど、
パパさんが抱っこして連れてきてくれて、
涙をためて泣きべそかいて抱きついてきました。

よしよし。
いつもママと2人だからね・・・・
そんなに強く言われることも少ないし、びっくりしたんだね
こうやって少しずつ他人とかかわりを学んでいくんだろうね。


お次は「grand ground」。
やっぱりパパさんもママも気になって、来てしまいました。
ロンTはサイズがなかったけど、うさ耳付のパーカは発見しました。

132291713089113101566_IMG_1322.jpg


このピンクのラブラビちゃんをお持ち帰り~。
早く着せたい


あと、パジャマも可愛かった~。





Grand Ground 2011秋冬グラグラ★2011秋冬★イチゴパジャマ



でもサイズが100しかなく残念でした。


最近自分のものって全然買ってないけど、
子ども服って見てるだけでも、わくわくして楽しいです。

未桜が歩けるようになったら、また違うオシャレが出来そう。
フリフリのチュチュスカートとかも可愛いね



絶対パパさんにダメだしされそうだけど、
ママはカジュアルも好きだけど、ラブリーな未桜の方が好き



「BREEZE」の違う店舗に行ったら、
モザイクワンピの80サイズを発見したよ。
見つけてしまったので・・・購入しました
パパさんが帰宅したら見せてあげようっと。

・・・・パパさん、今日は携帯もお財布も忘れて仕事に行ってる。

何事もなければ良いですが、忘れ過ぎ!!
お買物 子供服 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
