桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の日はひきこもりdayTOP未桜 0歳 ≫ 雨の日はひきこもりday


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雨の日はひきこもりday

寒い一日が続いてます。
体調管理もなかなかうまくいきませんね

さすがにうちのパパさんも風邪引きましたよ。
ママと未桜の仲間入り
未桜の鼻水もお薬飲んで治ったのに、またも再発
家族でウイルスを回してます・・・。
一回全員完治させないとダメだな。


132289399975913117460_IMG_1304.jpg


日中は元気いっぱいよ


132289401541813223900_IMG_1305.jpg


元気過ぎて少々乱暴です

午前中のお昼寝をする時としない時が出てきました。
眠いのかと寝せてもフェイントだったり・・・
乳だけ飲んで復活

午後の昼寝の時間もあいまいですね。
なので昼間のママ時間は少なくなりつつあります。



132289402898113223920_IMG_1308.jpg


どこからか見つけて来た紙コップで遊ぶのが未桜ブーム
最初は転がして遊んでたけど、噛み噛みしたり、飲むマネしたりしてます。

コップ飲みもだいぶこぼさずに飲めるようになってきました。
ストロー飲みと平行で練習中。
出来るようになったらおでかけも楽だわ。


あっ!!
イオンでワオンポイント5倍だって~~
未桜のもの買い出しに行こうかな。
パパさんもお仕事早く終わるって言ってたし・・・・
ご飯の時間までに帰ってこよう
未桜 0歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
