桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 無印の子ども服をプチリメイクTOP子供服 ≫ 無印の子ども服をプチリメイク

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

無印の子ども服をプチリメイク

こんにちは。
気付けば4月もだいぶ進んでいますね。



1日に年中クラスに進級したミオ。




先月届いたキュアフローラ。

予想以上に喜んでくれていますw





年中クラスの担任の先生、補助の先生とも転任してきた先生です。

新しい先生、新しい環境に気持ちが不安定になったかな?

翌日も元気に登園したけど、途中で嘔吐し、帰宅後も嘔吐。


お腹がちくちくする…と言っていました。

熱は出なかったので、暖かくして早めに就寝しました。

その翌日からは、徐々に回復しております。
寒の戻り、雨続きで母子共風邪引いてますけど、
元気に過ごしています♪




皆様も体調の変化にお気をつけくださいね。






+++


長めの無印良品週間も、意外とすぐ終わりましたね。





履きやすくて動きやすい、無印の毎日の子ども服。
洗濯にも強くて好きです。


好きなのはウチだけじゃないのよね~。


他の子とかなり被ります。
昨年履いてたハーフパンツ、一つは行方不明のままです(^_^;)





裾にレースを縫い付けて、前の右上にリボンを付けてみました。


これで間違えられたりしないはず…。




間違うと言えば、お着替え袋!

女子に人気のジュエルペットを選んだ我が家は、きっと他の子と被ると予想していました。

ネットだとピンクとパープルと2種類あるんだけど、
手芸屋さんだとピンクしか置いてないお店ばかりでした。



ジュエルペットの上靴でお揃いのRちゃんと、やっぱり被ってました(^_^;)



お着替え袋をかけて置く場所も2個隣で近いです。


でも、ミオのは袋口を別布で切り替えて、ポケットにフリルを付けたりしたから
それがいい目印になってくれています(≧∇≦)

不器用なりに頑張った甲斐がありました。






英会話教室も始まり、なんとか忙しい新年度スタートです(^_^;)

不安よりも楽しみな気持ちが大きい今は、
きっとすぐ慣れそうな気がしますw






本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!! m(_ _)m




スポンサーサイト
お買物 子供服 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
