桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 年少クラス、土曜保育で最初で最後のお弁当TOP保育園 ≫ 年少クラス、土曜保育で最初で最後のお弁当


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

年少クラス、土曜保育で最初で最後のお弁当

今日はミオが通う保育園の卒園式です。

先生達も忙しいのに、いったいいつ準備をしているんでしょう…。
異動の辞令も出て、退職される先生、異動する先生とは、
あとほんの少し!



ありがとうございます。
お世話になりました(>人<;)





式は園の一番大きい教室(年長クラス)で行うため、
保護者と年中クラスのみの参加です。


ミオも来年は式に参加して、年長さん達を見送ることになります。




今日の土曜保育は通常通りあるけれど、
給食はお休みなのです。







ピンクのクマちゃんで春の門出を…。





作ってる途中から、見せて見せて!とお邪魔が入ります。
こういうのってお弁当時間のお楽しみじゃないの?!


ミオは待てないタイプです。
好きな物も先に食べますw







プリンセスプリキュアのパフ(妖精)のカマボコが売ってたからおまけ♪




前日に野菜の常備菜仕込みと唐揚げを作っておいたので、
卵焼きつくっておにぎりにして詰めて、デコるだけでした(*^^*)



毎日お弁当はキツいけれど、
たまに作るお弁当は楽しいですね~(≧∇≦)






キレイに完食してくれていました。






新年度、年中クラスからはもう少し行事も増えてきます。

早速、4月には遠足!
お弁当どうしようかな♪








では。





本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!! m(_ _)m






保育園 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
