桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ いたずらも程々に・・・(涙)TOP未桜 0歳 ≫ いたずらも程々に・・・(涙)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いたずらも程々に・・・(涙)

毎度、離乳食の度に憂鬱になってきました

作るのも、食べさせるのも、片づけるのも
かなり労力使います
でも、お友達のMちゃんも同じって言ってたから、
どのママも同じ苦労をしていると思ったら救われます。


昨晩、片づけをしてたら、
未桜さんが後ろにやってきて、
とうとうやっちゃいました


132274281647713126488_IMG_1278.jpg


グラニュー糖の入れ物を落下させて、割ってしまったのです。
ケガしなくてよかったけど・・・・・・
つめかえたばかりのお砂糖300gはダメになってしまったよ

まだ所々、砂糖がゴロゴロおちてます。



今日はまだ暗い5時半に起床。
日に日に日が短くなってきてますね。
雨で日が差さないと家の中が暗いです。


132274302890813126495_IMG_1286.jpg



ご機嫌だね~


132274312090813201649_IMG_1287.jpg


おうどん、ちゅるちゅる美味しかったね
朝の「かぼちゃのパンプディング」は残したけど、
夜の「鶏団子入りうどん」は完食

132274332059013126756_IMG_1293.jpg


プラス「なすとトマトのチーズ風味」も食べたよ


未桜さん。
ママが見てないところで危ないことをするのはやめてね。

132274344354513126919_IMG_1290.jpg


この後、テーブルの上に乗っかりました

ソファーも手をついて頭から降りようとするし



ますます目が離せなくなってきました。
未桜 0歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
