桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ KALDIで購入した物☆限定ムーミンのビスケット瓶TOPお買物 ≫ KALDIで購入した物☆限定ムーミンのビスケット瓶


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

KALDIで購入した物☆限定ムーミンのビスケット瓶

一週間の仕事終わりに、
好きなお店にちょっと立ち寄るのが好きです。

その時々でカルディや雑貨屋さん、洋服屋さんなど色々w


あまり家のこと出来なかった週は見るだけだったり、
頑張ったな~と思う週はお買上したり♪



お気に入りを見つけてもすぐには買いません。
ネットの方がお徳なときもあるし、
少し時間を置いてまた見たときに欲しいと思うか
売れてしまっていたらご縁がなかったと思います。








カルディで購入した物たち。



リンドールのチョコが入荷していたのでゲット♪

寒い冬はチョコレートが食べたくなりますねw



マシュマロ入りのココアは今シーズン3箱目のリピート♪(*´∀`)





カルディのチキンカレーも美味しいけど、
キーマカレーがあったので購入してみました。しかも柚子胡椒だってw






ピリッと辛いキーマカレーに柚子の香りがあとからきて美味しい。
最近(ミオに合わせて)甘口カレーばかりだったから、
キーマカレーは辛い…(^^;

たまにはいいかな…。






今回、一番嬉しい収穫は、





トーベ・ヤンソン生誕100年記念の秋冬限定のビスケット!!






瓶の蓋が可愛い♪




楽天でみつけたけど送料がネックであきらめていたから、嬉しい発見!!






無印のジャーにはチョコレートを詰めて。








我が家のカフェスペースに置きました♪(*´∀`)




このスペースの下段にお菓子置き場があります。

誰でも取れる位置にあるけど、ミオも今のところ勝手に食べたりはしません。
ちゃんと食べてもいいかお伺いがあるのはエライなと思います。





では。





最後までご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! m(_ _)m
お買物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
