桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 新春お買い物マラソン~4歳の誕生日プレゼント☆TOPおもちゃ ≫ 新春お買い物マラソン~4歳の誕生日プレゼント☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新春お買い物マラソン~4歳の誕生日プレゼント☆

今月下旬に迎えるミオの誕生日。
早くも4歳になります(*´∀`)


クリスマスと1ヶ月程度しか間がないので、
この時期のプレゼント(おもちゃ)選びはとても重要です。


洋服や本などは買っても、大物おもちゃはこの時期だけ。




今まではプリキュアや戦隊物、仮面ライダーなどのおもちゃがどんどん登場しますが、
買っても食玩で我慢してもらっていました。





ミオの家での遊び方を振り替えると、
アナ雪から始まってプリキュア、ディズニープリンセスなどのごっこ遊び、
ぬいぐるみや人形遊びへと、
THE女の子の遊びが好きなようです。






お絵描きもよくお姫さまの絵を描いていますw
だいぶ上達しました。





両家の両親からお正月のお年玉も頂いたことだし…
ちょっと奮発しました!!



きっと1年間ハマること間違いなし!!



ミオの大きくなったらお姫様になりたいという夢にもピッタリな新しいプリキュア♡
(お寿司屋さんから普通の女の子らしい夢に変わりましたw)







GO!プリンセスプリキュア♡

2月からスタートですね。





 

ハピネット・オンラインさんで変身アイテムとキュアフローラのドレスセットをポチ☆
1月下旬発売の予約商品です。

誕生日(28日)に間に合わなくても番組が始まる前には届きそうです。

 
セットの画像ありませんが、この2つのセット♪




プリキュアに夢中になるのもあと1~2年でしょうから、
これで思いっきり遊んで楽しんで、いい思い出にしてほしいと思います。

ドキドキプリキュアからずっとドレスが欲しい!!って言われ続けてたから、
喜んでくれるかな。






もちろん映画にも連れていきますよ♪
前売り買っておかなきゃ…(^^;






もう一つのプレゼント、自転車は…
暖かくなる春までおあずけw











ランキングに参加しています。
お手数ですが、足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! m(_ _)m
おもちゃ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
お久しぶりです♪
あけましておめでとう! 素敵な年賀状もありがとうございました!

ミオちゃん今月末で4歳か!
そうだよね。サラ子ももうすぐ。
ミオちゃんプレゼントいっぱいだな~!うらやまし!笑
プリンセス系が好きみたいだから喜びそうだね☆

あみささん、お誕生日の準備がんばってね!
2015年01月17日(Sat) 14:40
きょこ炭酸 様☆
編集
久しぶり!
明けましておめでとう!!

まだまだ手はかかるけど、もう4歳になるんだね~(^^;
これからの成長をどんな風に手助けして、見守ってあげられるのか
親としても考えどころです。


4歳なのにプレゼントもらいすぎよねw
一人っ子なのにおもちゃもどんどん増えていく…
初孫だから?大事に思ってくれるのは有り難いけど、
こちらもそろそろ考えものです。



また時間が合うときに遊べたらいいね♪
2015年01月18日(Sun) 07:20












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
