桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 冬物セール☆子供服TOP子供服 ≫ 冬物セール☆子供服

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冬物セール☆子供服

年明けは仕事だったので、福袋も初売りも不参戦でした。
そういえば、昔から年末年始は仕事してることが多かったので、
開店前から並んだり…っていう経験はありませんね。


さて、冬物セール始まっていますね。
ミオの服を整理したり名前チェックしてると、
トレーナーがほとんど100サイズ!!
今がジャストだったり、物によっては丈が短めだったりなので、来年はアウトになりそうです。

ロンTは110が混ざったりしてるので、春まで様子を見て買いたします。


100、110の子供服ってもうトドラーですね。
小さくて可愛いベビーは卒業…
あっという間に成長しました。






福袋は1つだけ。
メゾピアノの福袋を予約購入して、先日届きました。







トレーナー(裏起毛)、長ズボン(裏起毛)、短ズボン、コートのセット。



コートはリバーシブルになっています。
フェイクファーが可愛いらしいです。
レビューにはファーが抜けやすいとあって、まだ未使用なのでわかりませんがどうかな?
ファーはそういうもの…という気もしますが。










とうとう…ジバニャン買いました…(^^;
しかも除外品なので定価!!高い~
黄色のロンTは500円以下♪

ジバニャンにとっても喜んで着ていますw
自転車もジバニャンが欲しいんですって…(^^;



◆3can4on



裾広がりなトレーナー。
左側は保育園でかなり被りのデザインです。
右側は裏起毛。ミオ曰く、「結婚してください」と言ってる猫ちゃんらしいよw





恐らく夏物の残り品、60%オフ♪

夏物ボトムの110はほとんどないので嬉しいです。
デニムキュロットは色違いを持っていて、ミオが気に入ってよく履いていたのでリピート購入。


2点以上でさらに20%オフだったので、かなりお徳に購入出来ました。




◆Petit main



リバーシブルの中綿ジャケット♪

園服の上からも着やすいポリエステル素材がマストです。

裏がボアやフリースだと滑らないから、
自分で着づらくて…
朝から大騒動になります(^^;



だからメゾピアノのコートは休日用です。






花柄切替チュニック。





上側ピンク2つと左下は裏起毛、右下は薄手のトレーナー。



保育園では薄着推奨だけど、
やっぱり薄い園服着ただけで外遊びは寒そうだよね…

今まで裏起毛は控えていたけど今回は多めに選びました。







キルティングスカート。

最近はインナーパンツがついているから安心して履かせられますね♪


可愛いなぁと買ったけどセールじゃなかったみたい…(^^;




ナルミヤブランドのPetit mainは昨年近くにオープンしたから嬉しい♪
でもお高めなので定価ではほとんど買えません。
セールでまとめて買ってみました。




前に無印で子ども服を買ったときに、
母からもっと可愛いの買ってあげて!!と言われました。
たしかにあの時はネイビーばっかりだったけど、
ピンクや白系は持っていたのですよ。



今回は来年用ということで、可愛い系も選んでますw

来年まで待ちきれずに休日に着ちゃうかもしれませんね。





自分用にも冬物ニットなど探したけど、
気に入ったものが見つからず収穫なしです。
10日からの楽天のお買い物マラソンで探す予定です♪

お気に入りのニットをリピートしようと思います♪



久しぶりにたくさんお買い物してスッキリ♪(*´∀`)




最後までご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! m(_ _)m







スポンサーサイト
お買物 子供服 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
