桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ お買物報告☆16店舗達成♪TOPお買物 ≫ お買物報告☆16店舗達成♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お買物報告☆16店舗達成♪

楽天スーパーセールもあと少し。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


皆さんのお買い物レポは楽しみにしてます♪
タイムセールなどお得な情報もたくさん。



私も今回は色々購入してます♪(*´∀`)



+++

■1店舗目


年末年始に何かと使う干ししいたけ。いいだしが出て美味しい♪



■2店舗目


人気のブロガーさん達がそろってお薦めしてるおやき。
お試しでプチサイズ15種類のセットにしてみました。楽しみ♪




■3店舗目


いつもの無洗米。
重たいお米を玄関まで運んでくれるの助かります。



■4店舗目


お気に入りの食器洗い洗剤。
ちょうど残り少なくなってきたのでポチ。





■5店舗目


携帯用スリッパ。
保育園や学校の行事などに一つあると便利ですよね。
やっと買うことにしました。




■6店舗目


自家製フルーツ漬け用のお酒。
クリスマスに向けてお菓子やパンを焼きたい!!




■7店舗目


保育園の園服が小さくなり、袖のゴムも切れてしまいました。
発表会もあるのでサイズアップすることにしました。
また可愛くデコる予定♪(*´∀`)

アイカツVer.とプリンセスVer.の2着!!
急がないと発表会は今週の土曜日…(^^;



■8店舗目


保育園で使ってるハンドタオルが結構薄汚れてきました。
春に交換でもいいけど、年明けに交換するのも悪くない。
年末年始の休み中に名前やかける紐をつけようと思います。




ここまで必要な物中心。

この先は…プレゼントなど☆





■9店舗目


ひらがなを覚え始めたミオに。

色んなカルタがあって迷ったけど、
保育園の発表会でぐりとぐらの劇をやるのでいいかな~?

変わらないデザインなのがいいと思いました。
テレビのキャラは毎年デザインが変わりますからね…(^^;





■10店舗目


これは北海道の両親からのクリスマスプレゼント。

色んなハウスがあるなかで実物を見て、ミオと決めました。
結構大型なんですよ、コレ。
どこで遊ぶか考えなくては…




■11店舗目
 

こっちは大阪の義両親からのクリスマスプレゼントにしたいと思います。


次々と好きな物が変わったり増えたりするミオ…(^^;
今はジュエルペットがお気に入り!!
保育園のクラスの女の子達の間で人気みたいです。


よくシールで遊びたがるけど、もったいないのでスタンプセットにしてみました。

それから早くご飯を食べて欲しくてお茶碗とお椀も新調!!
喜んでご飯を食べてくれるといいな…





■12店舗目

楽天ブックスさんでは絵本と子育て本を。

もう一つアナ雪の絵本を頼んでいますがメーカーに在庫確認中です。



あと絵本は妹に『ミッケ!』をリクエストしてます。
これは大人も楽しめるから楽しみ♪






今月は私の誕生日月♪(*´∀`)
バースデイとご褒美プレゼントを兼ねて色々☆


■13店舗目


使ってる枕が合わなくて、毎朝首、肩が痛くてしょうがないのです。
ミオの子供用の枕がちょうど良いことに気付いて、低めの枕を探しました。
しばらく買い物かごに入れて迷っていましたが思いきってポチ。




■14店舗目


マリメッコのラテマグ。
ウニッコ50周年記念のデザイン。




■15店舗目


ホワイトのウニッコのエプロン♪



↑のどちらかを妹からの誕生日プレゼントにリクエストしたけど、
商品がなかったり予算オーバーで却下されましたw
実店舗はお高いですね…(^^;

代わりに鍋つかみをプレゼントしてくれるそう。楽しみ♪



■16店舗目


ミオや私の物ばかりなのでパパにもクリスマスプレゼント…?!

ジューサーかミキサーが欲しいって言われてて、
でもジューサーってとても高額!!
どの程度使うかわからないので手頃な価格と使いやすさでコレにしてみました。







以上!!




16店舗300ポイントゲットして終了です。





最後までご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! m(_ _)m
スポンサーサイト
お買物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
