桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 0歳8ヵ月になりましたTOP未桜 0歳 ≫ 0歳8ヵ月になりました


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

0歳8ヵ月になりました

motherwaysのキュートなお洋服でおめかし
IMG_0491.jpg

昨日は男の子っぽかったけど、おしゃれをしたらちゃんと女の子にも見えるんです


今日は5時半起床なのに、とってもご機嫌
あいかわらず離乳食は少量だけど、嫌がらずに食べられる食材も増えてきたね。


IMG_0502.jpg

combiのうさぎさんもはむはむ・・・・・・

IMG_0504.jpg

フリフリブルマで後ろ姿も可愛い


できるようになったコト
・はいはい
・つかまり立ち
・絵本をひらく
・声を出して笑う、おしゃべり(機嫌がいい時)

食べられるようになったもの
・7倍粥、うどん、そうめん、パン
・豆腐、納豆
・白身魚、しらす
・鶏肉(ささ身、ひき肉)
・黄身
・ヨーグルト
・野菜(にんじんが大好き)、果物

IMG_0496.jpg

毎日、できることが増えてくるね。
未桜と一緒だとママは幸せだよー

未桜 0歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
