桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 無印良品で冬物子供服の追加TOP子供服 ≫ 無印良品で冬物子供服の追加


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

無印良品で冬物子供服の追加

ご無沙汰しております。


シンプルなコーディネイトが最近は好きで、
無印良品の定番アイテムが気になっています。

夏頃から少しずつアイテムを取り入れていましたが、
洗濯もしやすくて使いやすく、シンプルだから何にでも合わせやすいところが
ますます好きになりました。


ミオの冬物アイテムはあまり買わなくてもいいかなぁと予想していましたが、
予想以上にミオの成長が早くてサイズアウトしてしまうものが多くあります。^^;


お得な良品週間中にギリギリで注文しました~w




カットソー使い切り替えネルチュニック トドラー110 ネイビー

まだ大きめなので今年はワンピースとして着せます。





オーガニックコットンわきに縫い目のない半袖シャツ・2枚組 100
ベビーピンクとオフ白の2セット。
夏にタンクトップを購入して着心地も良さそうなので、半袖を追加しました。

足なり直角・2足組 花柄くつした トドラー15~17cm
綿混花柄 十分丈レギンス トドラー 100~110 ネイビー×柄
毎日のこども服十分丈レギンス トドラー110 モカブラウン



靴下が苦手なミオ・・・この靴下は「もぞもぞしない!」と好評です。良かった。

寒くても短いキュロットを履いていこうとするので、レギンスを購入しました。


ストレッチコーデュロイパンツ ベビー100 ネイビー
サイズに迷いましたが100で良かった!
今月の身体測定で身長99.4cmで、ジャスト丈にはならず、一折りしてますw





起毛スムースハイネック長袖Tシャツ トドラー110 ネイビー

なめらかなスムースなら嫌がらないかな?と購入してみましたが、
あったかいと好評ですw
110にしたのでじゃっかん大き目ですが気になるほどではないです。





色違いでピンクも♪


久しぶりの登場なのに髪の毛ボッサボサです^^;









あとはエアプランツ用にポリボトルスプレー小を買いましたw


植物を育てられない私にエアプランツはぴったり♪
夏から育てて、なんとか無事に生存してますw

違う種類も欲しいなぁと狙ってます。


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品







本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


更新のない間も訪問下さった方々、ありがとうございます!! m(_ _)m
これからものんびり更新になりそうですが、またご覧いただけると嬉しいです。

お買物 子供服 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
