桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマス準備TOP小物・雑貨 ≫ クリスマス準備

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマス準備

ここ数日、腰痛がひどくて動くことが大変です(^^;
腰が張って仕事中立ってるのもきつく感じることもあります…。
立ち仕事なだけに、今後も続くと厳しいなぁと思います。



今日のお休みは安静に…していたい!!
やること溜まってるんですけどねw







ハロウィンが終わる前から、
雑貨店などでは値下げされたハロウィングッズとクリスマスグッズがならんでいましたね。

なんだか一度にイベントが来たような、
異様な光景も慣れてきました。



可愛いらしい人気の物は早くなくなってしまうので、
お気に入りの物に出会ったら早めに手に入れたいですね。



昨年、どうしようかと悩んでいたら売り切れてしまったニトリのオーナメント。


今年は手にいれるぞと早めに決めて、行ってきました♪





ピンク系のオーナメント達♪(*´∀`)

今年は可愛らしいイメージ。



左側は35ピースのセット、右側は大きめの6ピース。













それからウォールステッカーを2種類。



殺風景だったテレビ回りに貼りました。



リースは学生の時から持ってる10年もの。








KALDIのアドベントカレンダー。


引き出しの中にお菓子が入っていて、
前後をひっくり返して戻していくとクリスマスツリーのイラストになります♪



すでにいくつかお菓子が入ってないです(^^;


まだ日にちがあるから2回やってもいいかな~?






先日の楽天のお買い物マラソンで購入♪(*´∀`)



ベツレヘムの星!!


ブロンズの小にしました。




転がして置くだけでも可愛い…ってこと、
手にして初めてわかりました。





こらから毎年少しずつ買い足していきたいです。






一つずつ丁寧に包装されて届きました。






おまけで可愛いりんごのオーナメントも頂きましたよ♪





クリスマスツリーはまだ出してません。
早く出したいけど、どこに置こうか考え中…

パパがいる今日のうちに押入れの天袋から下ろしてもらおうかなw







最後までご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! m(_ _)m
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
