桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィンイベント2014TOP未桜 3歳 ≫ ハロウィンイベント2014


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハロウィンイベント2014

ご無沙汰しております。
久しぶりの更新となりましたが、生きてますw

体調を崩したとかではなくて、
ただ単に毎日慌ただしく、夕方になると疲れてクタクタな感じです^^;


ミオも元気で今のところ風邪も治って元気に過ごしています。
急に寒くなったので、本当に気をつけたいところですね。






今日はハロウィン!!


英会話教室でもハロウィンレッスンを受けたばかりですが、
休日にショッピングセンターでやってたイベントにも参加してきました♪


P1010320.jpg

この日はラプンツェルのドレス。


アナ雪の仮装は多いだろうと思って、こっちにしましたw



市後援のパレードに参加したあと、
バルーンの抽選会をしました。







大きなバルーンを狙っていたけど、
手持ちサイズの可愛いバルーン…
前に並んでた方は大きいの当てていました、、うまくいきませんね(^^;







P1010323.jpg

お腹がすいた~と言われて…
なぜかイチゴパフェ!!

ずっと食べたいって言ってたやつなので、良かった。






帰り際に食品売場に行くと、
ドールのパイナップル売場が…


P1010328.jpg

プリンセスよりもこういう被り物系の方がミオのキャラに合ってますw


ノリノリで被ってました。






お家でハロウィン飾りはちょっとだけ♪


ハロウィンよりも早くクリスマスの飾りをやりたいな~(^^;






では。





最後までご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
お手数ですが、足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! m(_ _)m
未桜 3歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
