桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィーンレッスン♪TOP未桜 3歳 ≫ ハロウィーンレッスン♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハロウィーンレッスン♪

先週に続いてまだ仕事が忙しく、
毎日バタバタ、くたくたが続いております(^^;
飲食店なのでお店が繁盛しているのは良いことなんですけど、
今まで結構のんびり仕事をさせていただいていたので、忙しさに体が慣れずに大変ですw

今週は2週目ということもあって、
仕事の勘が戻ってきて上手く仕事をこなせてる気がします♪(*´∀`)

客離れとかあるかな~?と思ってたけど、
逆にリピーター様が増えていて、嬉しい限りです。


これからまたどうなるのかは未知ですが、
やれる限りは頑張りたいと思います。




+++




いよいよ来週、ハロウィーン。
年々盛り上がってきていますね♪


ショッピングセンターにご自由にどうぞ!!とあったので、
喜んで撮影しました。



が、最近また写真を撮るときに目線を外します…(^^;

写真は撮ってほしいみたいなんだけど、何なんでしょう!?





英会話教室でもハロウィーンレッスンがありました。

みんなで仮装して、ハロウィーンにちなんだ単語などを楽しくレッスン♪



ちょうど授業参観OKの日でしたので一緒に参観してきました。





ミオは…もちろんエルサ!!






キャサリンコテージさんで購入したエルサワンピース♪(*´∀`)
しっかりした生地、デザインも可愛い!!




当日はワンピースに私が持っていたティアラをつけました。
指輪を買ったときのおまけでもらったものです(^^;





参観は4月以来です。

その時と変わらず…親が一緒にいると甘えてしまってダメですね~(  ̄▽ ̄)


くねくね、コロコロ…まともに座ってもいられない。



普段はなんとかやってるみたいですけど…?



ミオだけじゃありませんけどねw
いつもはピシッとやってる子も、フラフラ立ち歩いたりしてました。




簡単な工作やゲーム、歌&踊りなどで、
あっという間の45分。
盛りだくさんの内容で、後半は親から離れて先生の言うことを聞いてやっていました。


子どもって楽しいことはすぐに吸収していくからスゴイですね。


蜘蛛のおもちゃを壁の綿に投げるゲームで覚えた「spider」。


保育園の園庭の木に蜘蛛の巣を張っていた蜘蛛を見て、
『It's a spider!!』って言ってました(*^▽^*)



おぉ…ちゃんと覚えてきたのね(^^;







今週はずっと雨が続いています。
明日は親子遠足!!

どうか晴れますように。






最後までご覧頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! m(_ _)m
スポンサーサイト
未桜 3歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
