桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 無印良品で買ったもの♪(*´∀`)TOPお買物 ≫ 無印良品で買ったもの♪(*´∀`)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

無印良品で買ったもの♪(*´∀`)

金曜日から良品週間始まっていますね~(*´∀`)




皆さんのお買いもの、参考にしています♪


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品










私も初日にネットで購入していて、明日には届く予定です。

欲しかったものが売り切れていたり、買い忘れたものもあったので、
今日は台風接近のため大雨だけど店舗に行ってきました♪









パパがお休みで車使えたから良かった♪
一人でゆっくり考えながら買い物したかったけど、
どうしても付いていきたいという娘を引き連れてね…(  ̄▽ ̄)



案の定…早く帰りたい!!って言い出したので、
若干、不完全燃焼ですw




ネットでは衣類系中心にポチってます。
先日無印に行ったときに実物を見てチェックしてきたもの達w



店舗では、細々したもの中心です(^^;





上から時計回りに・・・

*スチール面に付けられるトレー
玄関にあると便利な認印などを置いておく場所を作ろうと思います。

*発泡ウレタン石鹸置き
上履き洗いに活躍してるウタマロ石鹸をこれに。

*隅まで洗えるボトル用ブラシ 小
やっと見つけたブラシ!詰替えボトルやフローラのベースにも。

*針が細い画鋲

*ダイヤル式キッチンタイマー
他の物も検討しましたがシンプル、すっきりな無印のデザインが一番好き。










上左から・・・

*ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ A4用 ホワイトグレー
*ポリプロピレンスタンドファイルボックス・A4用 ホワイトグレー

キッチン収納に1つずつ。

*重なるブリ材長方形バスケット・中 ×2
LDに新しく設置したユニットシェルフの収納に。
サイズなどが丁度良かったら買い足す予定。

*ポリプロピレン整理ボックス 4
キッチン引き出し内の調理小物整理に追加。





*ポリプロピレン収納ケース用 不織布仕切りケース 中、小 ×2
バラバラになりやすい下着類を仕切るために。





ネット注文だけだといつも食品系はスルーなんですが、
店舗に行くと必ずチェックしてしまいますねw




ミオに1つだけいいよって言ったら・・・

醤油あげせんをセレクトw 渋い!!


季節感がただよう栗マシュマロ栗とメイプルのマフィンも美味しそう♪
栗とかさつまいも、かぼちゃとかに弱いです^^;


レトルトカレーもお得になっていましたが、今回はスルーしました。





欲しいなぁと良品週間まで待っていた細々したものばかりw


収納も一度にやれば満足感もありそうですが、
時間と予算とヤル気が必要なので…

ちょっとずつやって小さな変化を楽しみたいと思います。



足りない収納用品は次回の良品週間にしますw





最後までご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! m(_ _)m
お買物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
