桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ KALDI購入品&スッキリしない気持ちTOP未桜 3歳 ≫ KALDI購入品&スッキリしない気持ち

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

KALDI購入品&スッキリしない気持ち

なんだかモヤモヤ・・・
ストレスが溜まってるときにお買物に行くのはやっぱり良くないですね^^;

アレコレ必要ないものまでカゴに入れちゃって、
会計に行く前に気付いて良かったわw


先週はとくに仕事時間が多かったから疲れも溜まってたのかな。
風邪もひいて体調も良くなかったからかも。


そういう時ってドカーっと食べ物を買いこんでしまう癖があります。
そんなに食べきれないって量でも、食べてしまうんですよね~苦笑

それは体にもお財布にも良くないってことわかってるので、
今回は前回の反省を活かして(?)商品棚にそっと戻してきました。




ハロウィングッズもたくさんあって、つい誘惑に負けそうになってしまいますね。


P1010243.jpg


最近パン焼きはご無沙汰気味なのだけれど、美味しい食パンでも焼いてみようかと(HB任せだけどw)
はるゆたかブレンドを購入してきました。


一度焼きましたが、香りが良くて美味しい食パンでした♪
今日、もう一度焼こう。


ドライマンゴーはプレーンヨーグルトに一晩漬けて食べました。
こうするとマンゴーがフレッシュになって、ヨーグルトの水分も程良くなくなってクリームみたいになります。

パイナップルでもおすすめです!!





P1010244.jpg

ハロウィングッズの中からは、今年はコレにしました。
クッキー作りのセット。


かぼちゃとおばけのクッキー型もセットになってて・・・ついw


ハロウィン近くなったらミオと焼こうと思ったんだけど、
早々にみつかってしまって、早く作りたい!!と急かされております^^;

まぁ練習をかねて一度焼いてみてもいいかなと思います。






+++


晴れた秋空はとーっても澄んでいて、空も高くて気持ちいくらいなのに、
ここ数日の私はズドーンとした重たい、モヤモヤ、ザワザワな感情が続いてます。

悪い方に考えすぎてしまうのは、なんにも楽しくないのにね^^;

気持ちの整理をしようと、何度か記事に書いては消しを繰り返してるうちに、
大らかに構えられるような人になれたらなぁって。

その理想と現実の自分とのギャップに悩んでも仕方ないんですよね。










ミオに描いてあげたアンパンマンみたいに、何も考えずにニッコリ笑えたらいいのにね。
だいぶ上手にぬりえが出来るようになりました☆





さて、今週も始まりました。

気楽に毎日が楽しめますように。




本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!! m(_ _)m
スポンサーサイト
未桜 3歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
