桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ motherwaysのパジャマTOP子供服 ≫ motherwaysのパジャマ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

motherwaysのパジャマ

天気に恵まれた気持ちいい連休でしたね。


日曜日にお買い物に出掛けた以外は、
お家でゆっくり…の我が家。

私は土曜日は仕事だったけど2日休みがあったので、
家のこともゆっくりやらせてもらいました。





日中はまだ暑さを感じるけども、
朝晩は本当に涼しく寒くなりました。


そろそろ長袖のパジャマをと探したけど、
サイズアウトしたものしかありませんでした。
冬に着ていた裏起毛のはさすがにまだ早いです。



衣替えの準備をしながら、
買い足し必要なものをリストアップしておいたので、
お買いものもサクサク♪(*´∀`)


なんとなく…可愛い!!って買うものはありませんでした。









motherwaysで2セット買いました。





今まで被りタイプのパジャマばかりだったけど、
ボタンタイプのパジャマにしました。


保育園ではシャツやカーディガンは着せないので、
自分でボタンの開け閉めすることはほとんどありません。


ミオは出来なくはないけど、不器用だからたぶん苦手だと思います。(^^;



練習もかねてあえてのチョイス♪








ボタンの形も可愛いけど、難しかったかな…(  ̄▽ ̄)



今のところ、集中して出来るときと、
グズってやってもらうときと半々ですね。



だんだん慣れて自分で出来るようになってくれるといいな。






可愛いデザインなので、
喜んで着替えようと頑張ってます♪


自分で出来ることが、少しずつ増えてきました。感動!!







ランキングに参加しています。
お手数ですが、足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! m(_ _)m
スポンサーサイト
お買物 子供服 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
