桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 近所でお散歩TOP未桜 0歳 ≫ 近所でお散歩


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

近所でお散歩

すっかり冷えてきて、冬の空気ですね。
窓を開けると寒い~

空気の入れ替えしたら、お部屋が乾燥してカラカラになっちゃった

132230004680813208259_IMG_1120-01.jpg



なんだか眠そうなお顔してるけど、お散歩


132230017262313131413_IMG_1122-01-01.jpg


今日はpekoちゃんヘアー

132230021214813131422_IMG_1123-01.jpg


そうね、風は冷たいけど、日向はポカポカだね。

132230024626313208274_IMG_1124-01.jpg


トップから前は多いけど、後ろはまだやや薄いんです。
ちょっとずつ伸びて隠れてきたけどね。


132230028826213131422_IMG_1126-01.jpg


なんか急に不機嫌になってきたね。
もう飽きたの

新幹線の駅向こうまで来たら、公園がありました


132230031478713131423_IMG_1128-01.jpg

誰もいないねぇ。
そして、歩けないベビーはまだ遊具で遊べないよ



132230034880013131386_IMG_1132-01.jpg



pekoちゃんスマイル


帰り道、用水際を通ったらかわいいカモを見つけたよ
水位が浅いから、みんなでヨチヨチ、ペタペタ歩いてました。


132230039128113131408_IMG_1135-01.jpg




未桜は元気いっぱいだけど、
ママはまた風邪ぶり返したかも・・・
鼻水ズルズル、喉がイガイガする
寒気はするし・・・・
また熱が出なきゃいいけど

そして未桜にうつしたくない


出来るだけ近づかないようにしたいけど、
そんな事できるわけないんだよねぇ


ママにぴったりくっついて、そぉ~っと手を離して・・・・


今日は10秒ひとりで立っち出来た!!


記録更新だね♪
未桜 0歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
