桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 前髪をバッサリ切ってスッキリ!!TOP未桜 3歳 ≫ 前髪をバッサリ切ってスッキリ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

前髪をバッサリ切ってスッキリ!!

夏休みもあと少しで終わり…
でも保育園児のミオは関係なく、
毎日元気に通ってます♪(*´∀`)

お盆の連休前後にひいた風邪も、だいぶ良くなり、
保育園でお友達と一緒にプール遊びを再会しています。


毎日暑くて、他の子がプール遊びをしているのに、
お部屋遊びをするのは残念ですもの。


水に顔をつけるのも平気になっているようで、
とても楽しそうに遊んでいるみたいw

プールは来週いっぱいで終了です。
めいっぱいプール遊びを満喫できたらいいね。







お盆の連休最後の日に、
4月から伸ばし始めた前髪を切りました!!





顎まで伸びた前髪。
毎日、目にかからないようにと結んだりと、
手間もかかっていました。


あと2、3ヶ月伸ばしたら、耳にかけられる位になったかな?




きっかけは、写真。



前髪有りだった今年始めまでの写真を見ていて、
やっぱり前髪有ったほうがいいんじゃない?ってパパと一致して、
ミオに相談して決めました。


もともとは、アイカツの風沢そらちゃんみたいに…って伸ばし始めたけれど、
その後はアナ雪ブームでエルサに夢中になったので、
後ろ髪で編み込みが出来ればいいってことで、
切らせてもらえました。





目標は眉毛くらい!!






のはずだったんですが…







眉毛辺りで抑えたはずなのに…







ミオが下を向きすぎたせいで…m(。≧Д≦。)m












こうなりました(*´∀`)





眉上、2センチくらい♪




目の回りスッキリ、視界良好!!(*´∀`)



ミオは気に入ってくれてるので、いいかな。(^^;




スミマセン。
切りすぎました(  ̄▽ ̄)




しばらく前髪気にしなくていいわw




通園途中で見かける犬と目があったときミオが、

「前髪、短いの可愛いね!!って言ってた~♪」と嬉しそうに言います。苦笑

犬の言葉がわかるの?









ランキングに参加しています。
お手数ですが、足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! m(_ _)m
スポンサーサイト
未桜 3歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
