桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ PAPAの日♪TOP未桜 3歳 ≫ PAPAの日♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

PAPAの日♪

昨日は8月8日で、





ビアード パパの日でした♪(*´∀`)





たまたまお店の前を通りかかって知ったんですけどね…(^^;





昨日は仕事を終えて、
かなり疲れていたこともあって甘いものが欲しいなぁと思っていました。
あとビール!!(*´∀`)

知らなかったらミスドでドーナツ買おうと思ってたw







パイシュー(カスタード)が100円でした♪



久しぶりに食べたけど、
さくさくの生地とたーっぷり入ったカスタードが最高!!(*´∀`)


ケーキやドーナツ、和菓子も甘いお菓子は何でも好きだけど、
シュークリームが一番好きです。



北菓楼のシュークリームがお気に入りだけど、
大きさとお値段、利便性からビアード パパが一番かなw




+++


今、ミオの通う保育園では夏風邪(ヘルパンギーナ)が流行っています。


ミオは2、3日前から鼻水が続いています。
一昨日はクラスの半分がお休みでした。
みんな一斉に熱が出ちゃったみたい。
ミオはセーフ組?


夜も熱帯夜になると、エアコン使ったりするから、
気を付けないといけないですね。


昨日の夜は久しぶりにオネショされました…

本人全く動じずに寝ていて、着替えもシーツ交換中も寝てました(^^;


今日、明日は台風で天気が心配だから、
昨日のうちに洗濯物が乾いてくれて良かったです。



先週に続いて今週も週6の仕事。
夏休みに入ってからは毎日忙しくて、
体力の衰えを感じています…(^^;

先週末は右の股関節に痛みがあって、足が上がらなくなったり、
右足全体がつったような感じが続いたりしてました。
今週に入ると、初めて腱鞘炎になりました~(^^;

飲食店の仕事をしてると、
腕や手首に相当負担がかかってくるんですが、
今までなったことなかったから過信してました。苦笑


体がボロボロなところにミオの風邪とあれば、
うつらないわけないよね…(^^;
今朝から喉が痛いです…涙



ちゃんと薬飲んで、
食欲なくても栄養あるもの食べて、
早く治したいと思います。


では、今日もお仕事頑張ってきます!!







ランキングに参加しています。
お手数ですが、足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! m(_ _)m

スポンサーサイト
未桜 3歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
