桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 夏物SALEで買った夏服TOPお買物 ≫ 夏物SALEで買った夏服

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏物SALEで買った夏服

毎日暑いけれど、突然雨が降ってきたりと変な天気ですね。
台風も近づいてきているようで、週末にかけて荒れるみたい。。。
日曜日は出かけようと思っていたけど、
お家で過ごすことになりそうです^^;



さて。

本格的に暑くなって夏本番!


夏物セールが始まって1カ月以上たち、
今は最終セール真っ最中ですね♪


狙っていたワンピがなくなっていて、私には縁がなかったのねと諦めてみたり、
こういうの欲しいんだけど、ここがこうだったらなぁ。。。とか、


今までの私なら・・・
いつもよりお得だからこれでもいいから買っちゃおう!ってなってましたが、


今年の私は今までとは違いました。
こんなの初めてかもw

いつもクローゼットやタンスにあふれるほど持っているのに、
シーズンが変わると着る(着たい)服がなくて、買い足してばかりいました。

片付けられない女代表みたいな。苦笑




断捨離を始めて、
たくさんの物を捨てて、
物と向き合って、
これからの物の持ち方に対する気持ちが変わりました。





今期の手持ちの服の中から、
Tシャツを2枚とサマーニット1枚買い換えたいなぁとトップスを中心に探していました。


年齢的にカジュアルなTシャツはあまり着なくなってきたので、
それらにかわるデザインニットやブラウスが欲しいなと思いました。

Tシャツは部屋着に降格♪







IKKAで手頃なトップス2枚見つけてきました。


P1010184.jpg

レースのプルオーバー。
実はこういうのずっと欲しかったのですw


でも、レースがひっかかる?普段使いにはきれい目過ぎるかな…と。



普段は仕事と家の往復だし、休日のお出掛けもすっかり減っているので、
気軽にヘビロテ出来ることも条件です。




P1010186.jpg

裏側はカットソー切替になっています。



ちょっと透け感のあるレースが可愛らしくて、きれい目に見えるけど、
カットソーなら気軽に合わせられそうです。








P1010188.jpg

ワッフルボーダーのプルオーバー。



涼しげな凹凸のある素材。
裾のシフォンで気になるお腹回りをカバー出来ちゃいますw





買ったものは私のものだけじゃないよ。




GLOBAL WORKでパパのTシャツ&パンツ

このパンツはリバーシブルになっていてお得な感じがしますが…
チェック柄にすると部屋着みたいになるので、
出来ればこっちで履いてほしい…(^^;


パパは自分ではほとんど買わないので、
こうして私が時々買ってます。

仕事ばかりでお出かけするのも少ないし、
家では部屋着(下着…)なので、あまり数はいらないんだけど、
もってるものが20代に買ったものなので、
年相応の格好をしてほしいな…と。
男の人ってみんなこんな感じなの?





ミオには袖レースのカットソー♪

サイズに迷ってLサイズ(110~120)にしました。



似たようなものをSで持っていたんだけど、サイズアウトのため買い換え♪




そのまま着ても可愛いけど、




初夏や秋にワンピとの重ね着が可愛いです♪(*´∀`)



真夏はワンピ1枚で着ますけどね。







今回の買い物でも、ネットで購入して届いた物でも、
ミオの物がないと残念そうにします(^^;

前は買い物と言えばミオのものがほとんどだったけど、
成長とともに落ち着いてきましたね。




なんでもかんでも、欲しい!!と欲望のままものを買って満たしていた期間はおしまい。

物を大切に扱うことも含めて、
ミオに伝えられるようになりたいと思います。







ランキングに参加しています。
お手数ですが、足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! m(_ _)m
スポンサーサイト
お買物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
