桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ お気に入りのリピ買いとついにポチ☆TOPお買物 ≫ お気に入りのリピ買いとついにポチ☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お気に入りのリピ買いとついにポチ☆

今月も楽天の買い回りが始まりましたね~(*´∀`)

月始めに食品や日用品のストックをまとめて買うのにぴったりです♪



今月はストック品だけの予定だったけど、
直前にイッタラ、アラビアなどの北欧食器などが9月5日から値上がりするとの情報があって、
かなり迷いました…(^^;









*1店舗目




fog linen workのキッチンクロス。
ネイビー×ホワイトのチェックにしました。

キッチンのテーマカラーは白、黒、シルバー。
差し色はブルー系にしたいのですw







*2店舗目




いつもの美味しいお米!!
もちろん無洗米です。





*3店舗目



前回に引き続いて2回目です。

自家製シロップやお酒と割って飲むのにぴったり♪(*´∀`)


天然水をろ過させた純水に二酸化炭素を入れているので、
炭酸が抜けにくいのだそう。
はじけるシュワシュワ感が続きますよ。




*4店舗目



写真整理にかかせないアルバム!!

OURHOMEのEmiさんプロデュースの人気のアルバムです。
以前5冊購入しているので、今回も5冊追加。
これで10年分は確保♪

今回の入荷分がなくなったら、次回入荷分から1600円(税抜き)から1900円(税抜き)に値上がりするそうです!!


欲しいと考えている方はお早めに!!





*5店舗目

 

ケンコーコムさんで、愛用中のダウニーと
冷蔵庫の製氷フィルターを。

製氷フィルターは2~3年で交換目安だそう。
氷をたくさん作るようになったので、
フィルターもキレイなものにしたいな。


製氷フィルターは家電ジャンル♪




*6店舗目


 


お盆の帰省用に。
これで新幹線の中などで時間つぶせそうです。

大分前に買ったわんぱくぶっくがようやく終わったので、ちょうどいいタイミング!!


シール貼りや数字の順番などがわかってきたし、
はさみやのりを使うのも慣れてきたミオにはちょうどいいレベルです。



数字、ひらがななどの文字もわかるようになってきたら、
もう少しレベルの高い『なかよしぶっく』がおすすめw


それから、
アナ雪のアナザーストーリー。

映画では描かれていないアナとエルサが大人になるまでの道のりと、仲直りした後の心境の変化がわかるストーリー。








これも欲しかったけど楽天ブックスでは注文出来ませんてした(^^;

トイザらスさんでは在庫有り♪(*´∀`)


私は今度の機会に…
本屋さんで見つけたら買っちゃうかも♪
オラフ、大好きです。







*7店舗目






アナ雪関連ついでに、ミオのパンツ!!



ミオのパンツってトイレトレーニングの時に枚数揃えて買ったきり、
あまり買い足してきませんでした。

最近サイズが小さく感じるのは気のせいじゃないはず…(^^;

最初にかったのは昨年だからたぶん90か95。

95はまだいいけど90は小さいよね…



10枚セットだけど、保育園用にも必要なのでちょうどいいかな。


メール便送料160円です。



*8店舗目

  

少しずつ集めていこうと思っていたkivi。


しかも好きなフォレストグリーンの値上がりが大きい!



そんなわけで、苦笑


3色ポチしました。((o(^∇^)o))



アンビエンテさんで購入しましたが、
現在はフォレストグリーン、シーブルーは売り切れ。







Avecはサイズに悩んで 26センチブルーに。


20センチ位のお皿はティーマとパラティッシがあるので、
大皿盛り出来る26センチに決めました。

この大きさはあまり出番がなくて、ニトリの白いプレートを使っていました。
届いたら出番が増えるかも♪(*´∀`)







 
こちらのショップさんはまだ在庫有り♪






にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!





今月は完走はせずに、
いつの間にかジャンル制覇!!


欲しかったものも買えたし大満足♪


さて、また明日から頑張ってお仕事に励みます!!







ランキングに参加しています。
お手数ですが、足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! m(_ _)m
スポンサーサイト
お買物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
