桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ KALDI購入品&今日のおやつTOPお買物 ≫ KALDI購入品&今日のおやつ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

KALDI購入品&今日のおやつ

梅雨空の連休初日の今日は、朝から片付け&お掃除に追われていますw
連休最終日にお客様がいらっしゃるんです。。。
ほとんどお客様が来ることがないので、慌ててやってます^^;


スッキリと洗濯ものを乾かしたいところだけど、
雨が降ったりやんだりだし、昼過ぎからは雷雨が続いているので、
今日は部屋干しです。

蒸し暑かったのに雨が降ったせいか、部屋に入ってくる風がひんやりしていて気持ちいいです。





私はあまりスナック菓子などは買いませんが、
たまにKALDIに行くと・・・つい色々買ってしまいます。


よく買うのはパン作りの材料、パスタ系、調味料ですが、
この日はおやつ系を結構買っていましたw

P1010162.jpg

くるみ、マンゴー、レモン・・・夏っぽい感じですw



最近はくるみ(特に国産)の在庫がかなり品薄ですね。
国産は品切れ(しばらく続いてます)だったので、輸入物に。


ドライフルーツはマンゴーに限らず大好きです。
この日はマンゴーがセールで安かったのでGET!




ついでにマンゴードリンクも・・・。
すっごく濃厚で美味しい!



よくみかけるかすてらもレモン風味がありました。
これは1つずつ個包装されてるから、お土産やお茶受けに出してもいいですね。








P1010163.jpg

必ずパスタ系のコーナーも覗いてきます。
そして何か買ってしまいますw


トマトのマスカルポーネソースとカッペリーニ、
在庫がなかったローレルを購入。


パスタ好きなので、暑い夏にぴったりの冷製パスタはパパがよく作ってくれます。
ローレルないの知ってたけど補充しなかったら、
「なんでないの!」って文句言われました・・・^^;

私は手軽に美味しく食べられるソースでもいいけど、
パパは一から手作りしたいこだわり派です。



にほんブログ村 トラコミュ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*



今日のおやつは・・・


P1010164.jpg



黒糖くるみ!





大きめ粒のくるみに黒糖がたっぷりと絡まっているんですが、

これがとーっても美味しい!


初めて食べたけど、ついパクパク口に入れてしまいます。




袋のまま食べてましたが、
後で裏の表示を見て小皿に少しだけとりわけることにしました。

1袋食べたら550kcalも!!!!


危ない・・・・^^;




少量ずつ皿に分けて食べることをおすすめします。




本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!! m(_ _)m
お買物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
