桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 支援センターの0歳児講座TOP未桜 0歳 ≫ 支援センターの0歳児講座


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

支援センターの0歳児講座

昨日の寒さで一気に富士山らしくなった~~
ゴミ捨て寒くて嫌だなぁとか思ってたら、
絶景富士山でテンションUPしました


132214177286513123164_IMG_1213-01.jpg



午前中に支援センターで「0歳児講座」があるのです。

前回は風邪でいけなかったけど、今日は行ってきましたよ


0歳児と言っても、まだ寝返り前のベビーからはいはいベビーまでいて、
1年でこんなに成長差があるんだなぁと思いました。
2010年度生まれベビーも1歳の誕生日を迎えてる子もいるし、
あんよで駆け回ってる子もいるもんね・・・。

もうすぐ10カ月の未桜は、今日の中ではお姉ちゃんベビー。

泣いてる子いませんよ

はいはいで動き回ってる子もいませんよ

おとなしくママと待ってますよ


おとなしいママっ子だとばかり思っていたのに、
このやんちゃぶりは一体誰に似たの


講座は、前半は看護師さんが赤ちゃんの病気とケガなどについてのお話してくださいました。
後半はリトミックの先生が来て、一緒にリズム遊びをしましたよ。

せっかく支援センターに来たのに、自由に遊べないとわかるとグズグズしたり・・・
かと思えばベッタリくっついたり。
今日の未桜は気分屋さん

132214262341213200353_IMG_1221091.jpg


おうちでいっぱい遊んでいいよ

132214271812713200437_IMG_1219-01.jpg


おもちゃ全部ひっぱり出すのはかんべんしてくださぃ


132214276845013200563_IMG_1227-01.jpg


なにを一生懸命見てるの??(笑)




いやいや、未桜のぽんぽこお腹にはかないませんよ


未桜 0歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
