桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 楽天お買物マラソン完走~♪TOPお買物 ≫ 楽天お買物マラソン完走~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

楽天お買物マラソン完走~♪

今月も楽天のお買物マラソンが始まりましたね♪
月初の買い回りは必要なものなどの補充もできてぴったりのタイミングです。



エントリー忘れずに。



今日はこっちも一緒に♪



■1店舗目 


7日10時~特別価格


重たい必需品はネット宅配がやっぱり便利です。


ジャンル【食品



■2店舗目



こちらのお米もとても美味しかったのでリピ買い決定~



ジャンル【食品



■3店舗目



ふかふかのボリュームタイプ。
今回はパパ用にモスグリーン2枚。

前回私用にピーチブロッサムを買ったら、
ミオもピンクのタオルがいいなぁって言われてます^^;

ミオ用のタオルはいっぱいあるしまだ使えるからもう少し後からかな。


ジャンル【日用品



■4店舗目



Iittala Kiviのキャンドルホルダー レモン。

初めてのKiviです。
今月結婚記念日だし・・・という理由で記念にね^^

これから少しずつ記念日に集めたいものです。


ジャンル【日用品


■5店舗目



以前にもコチラで普通のラーメンを買って美味しかったのでリピしようとしたら、
夏にぴったりの冷やしラーメン&冷やし坦々つけ麺のセットが!!


届くの楽しみです♪
近くに美味しいラーメン屋さんがあまりないので、
お家で美味しいラーメンが食べられるのは嬉しいです。




我が家は3人家族だから1,000円で2回分は激安♪


ジャンル【食品】



■6店舗目


こちらの店舗で購入したけど売り切れ中。

ミオがスリッパ生活をしていてとても快適そうなので、私もスリッパがほしくなっちゃいましたw
fog linen workのスリッパはこれからの季節にサラリと履けそうなので期待しています。
洗えるところもGOOD!




違う店舗さんならまだ在庫有。




ジャンル【日用品



■7店舗目

 


洗面所用にちょうど良さそうなごみ箱を探していたのに、
ついあちこちに置きっぱなしにしてしまうフローリングワイパーのスタンドも見つけてしまいました。

シートも一緒にしまえるところがいいかなと。



ジャンル【生活




ここまでであとジャンル制覇も店舗数もあと少しなので・・・
色々追加ポチしてしまいましたw


■8店舗目



前から欲しいと思ってたので今回ようやくポチ。
最近またWiiで遊ぶようになってきたので(パパ&ミオ)、リモコンの電池消費が早いんですよね^^;


 

単3、単4共に追加購入しました。


ジャンル【家電


■9店舗目



パパからの頼まれ品。


メンズのシューズってピンキリだけど・・・こだわるととっても高いんですね…。
すぐだめにするから、これくらいが手ごろでいいかなw


ジャンル【ファッション


■10店舗目

 


久しぶりに作ってみたいなぁと思ったお菓子作りのレシピ本と、
困った時のカフェごはん!!苦笑

shunkonカフェごはんは本屋さんで買おうと思ってたけど売り切れてたから同梱しました。



ジャンル【趣味


趣味ジャンルは本や雑誌がおすすめかもw







今回はこんな感じでサクっと完走してしまいました。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


他の方の購入品もとても参考になりますよ。
お得情報がたくさんw





本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! m(_ _)m
スポンサーサイト
お買物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
