桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ お気に入りの部屋着と夏物セールTOP子供服 ≫ お気に入りの部屋着と夏物セール

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お気に入りの部屋着と夏物セール

アナと雪の女王が好きすぎて、
毎日「ありのままで」を熱唱しているミオです。
家だけではなくて、保育園でも熱唱しているらしくて、
先生たちの間でも注目のまとです。苦笑

お迎えに行った時に、他のクラスの先生からも、
「今日も気持ちよさそうに歌っていましたよ~w」と教えてくれます^^;

日に日に振付も上手になってて、本当に魔法を使っているようです。
振付のコツは、
「やさしく、ふわ~ってやるんだよ!!」だそうです。





アナと雪の女王のイラストがプリントされたTシャツかワンピースを買ってあげようか迷っています。

これはお安いし、チュニックだから保育園もギリギリOKかな。
でもパパのOKが出ません・・・。いつも気にしてないけどね。

色んなアナ雪グッズが出回っていてライセンスとかちゃんとしてるのかな~とか気になって、
今のところすんなり手を出せずにいます。
あまり気にしない?



ミオからもエルサみたいなワンピースが欲しいと言われます。

そう、同じではなくて、似たようなデザインや雰囲気なら満足なんです。
キャラクターがプリントされていたら、周りのお友達からも可愛いって言われるかもしれないけれど、
本人が満足していればそれで十分なんですよね。



夏物セールも始まってることだし、イオンの子供服のお店で探してきました。



IMG_0630.jpg

GUで990円(税抜き)!


エルサのワンピ・・・・?
色が似てるでしょ?
110サイズだからまだ少し長めの丈だしね。

かなり苦しいけれど、ミオは可愛いと気にいってくれましたw


IMG_0631.jpg

パイナップルだけどね。
アナ雪の雪と氷の世界からかけはなれた南国ムードのワンピですw



ワンピースなので保育園はNGですが、お家用の部屋着として愛用してます。

帰ってきたら、速攻で着替えます!!




先日西松屋で買ったこのワンピもお気に入りです。

このワンピースが洗濯して乾いていないと、とても不機嫌なのです。


だからGUのワンピと交代で着られればいいかなと思います。
これも南国風ですね。^^;




もう少し下がるかな?サイズなくなってしまうかな?と迷ったのが、
ライトオンのバックリボンワンピースです。



店舗にはまだサイズが残っていたんですが、楽天さんは在庫なしですね。
ライトオンも楽天にあったんですね~。

薄い水色がエルサっぽいというだけで、夏デザインですw

花柄スカートもバックのピンクリボンも可愛くて、私がいいなぁと思ったんだけど、
3,000円超えでやめたのでした・・・。
最近は子供服で1着1,000円超えると高いなぁって思っちゃうのです。
デザインも素材もそれなりだけど、すぐサイズアウトするし、
保育園NGだと休みの日だけで着る機会も少ないからもったいなく感じてしまいます。


もう少し値下げを待って、在庫があれば買ってしまうかもw





ミオのワンピース探しついでに私の物も見たけど、
何も買わずに帰ってきました。

今年はリネン素材がとっても気になっていて、
ワンピースやブラウス、パンツなど探したけどいまいち好みのものがありませんでした。

手持ちの服もそれなりに数を持っているので、
今年はそれらを着回して来年以降におあずけしようと思います。



それにしても夏物セールが年々早くなってきてる気がします。
夏本番前から夏物値下げで、秋物の新作も並んでるのって違和感ありですよね。




+++


テーブルでこそこそ何かやってるなと見てみたら・・・



IMG_0539_20140630091757042.jpg

シリコンゴムをつけて遊んでいましたw






今日から7月!
今月もお仕事、家仕事、がんばりますw



本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! m(_ _)m





たくさん入っててお得♪

切れにくさは100均のものとあまり変わらないと思いますよ。
細い子どもの髪の毛をしっかりとめてくれるので重宝しています。




スポンサーサイト
お買物 子供服 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
