桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ ニトリの雑貨色々TOPお買物 ≫ ニトリの雑貨色々


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ニトリの雑貨色々

先日、ふら~っとニトリに行ってきました。
目的の物があったわけではありませんが、帰ってきたら結構買ってましたw



にほんブログ村 トラコミュ ニトリで買ったものへ
ニトリで買ったもの




ベッドのシーツをずっと探していたけど、素材や色、柄が気に入るものがなくて、
余っていたベッドパッドを代わりに敷いていました。

IMG_0613.jpg

サイズが合わないから、すぐにずれ落ちてしまっていたので、
とりあえず無難な綿素材のものを。


レジ近くにあったまくら干しハンガー。
欲しいなぁと思ってたけどいいものが見つけられずじまいでしたが、
199円のお値段だったのでお試しで1つ買ってきました。

お天気がいい日はベランダに干して日光に当てられるからいいですね。
枕の大きさに合わせて調節できるし、良い品をみつけました。
もう1つ追加でほしいなぁと思います。




IMG_0617.jpg

キッチンマットは洗えるものを選んでますが、
年に1度くらいは買い替えてすっきりさせてます。

サラっとした感じなので、これから暑くなる季節にも良さそうです。







IMG_0614_201406220953168ed.jpg

フレッシュロックがニトリにもありました。
いつもネットで注文していたけど、ここにあるなら必要な分だけいつでも買えるからいいですね。

強力粉用に大きなサイズを1つ。


ラタンのカトラリーケース、
竹コースター、
オーク材のスタンド

これらもお得に購入♪



IMG_0616.jpg

オーク材のスタンドの内側には柔らかい生地が貼られていて、
傷がつきにくくなってました。

テレビ、DVD、エアコンのリモコンや細々したものの一時置き場にしてます。






ミオと二人で買い物に来たのですが、
あっちへふらふら、こっちへふらふら・・・

あまり広い店舗ではないので、ミオが「ママー」と呼べばすぐにどこにいるかわかる感じです。

ところが、「ママー」と大きな声を出す前にお姉さん(店員さん)に確保されて、
迷子の店内放送をかけられました。

初!!迷子放送。 ^^;




商品棚1つ裏側でお姉さんと嬉しそうにお話して待ってました。。。





そんな困った娘だけど・・・
IMG_0612.jpg
気に入ったものはすぐにカゴに入れます。


食事用のイスがテーブルと高さが合わなくなってきていたので、ぴったりのスツールをみつけました。
キッズ用のスリッパも新調。

スリッパのソールは低反発で履きやすそうです。
とっても気に入って、寝る時、お風呂の時以外は履いてますw

ラタンのカトラリーケースよりも高いんですよ・・・^^;




お値段、以上~♪


無印良品も大好きだけど、ニトリの方が店舗が近くにあるので、
我が家にはニトリのものがたくさんあります。

いつかお気に入りの家具や雑貨を見つけて買い替える日まで、
大事に使っていこうと思います。


にほんブログ村 トラコミュ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪



本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! m(_ _)m
お買物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
