桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 良品週間でサニタリーアイテム等々GETTOPお買物 ≫ 良品週間でサニタリーアイテム等々GET

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

良品週間でサニタリーアイテム等々GET

今回の無印良品週間、どうしようかなぁと迷っていましたが、
やっぱりちょっとだけネットで注文しました。

次の良品週間が先になりそうなので、
その間もやもや、やっぱり買っておけばよかった~と後悔しないために・・・
と自分に言い聞かせてw


欲しいと思ってたファイルボックスや収納グッズはすでに品切れになっているので、
細々した小物系を買いました。


IMG_0609.jpg


大人気の歯ブラシスタンドは、個人で色分けするためにミントブルー、サーモンピンク、ホワイト。
子どもがまだ小さいうちは自分のカラーを決めてあげると喜びますね。


PET詰替えボトルはシャンプー&コンディショナー用に追加購入しました。
すでに使ってますが、女性用とパパ用と分けようと思ってます。
パパは特にこだわりがないから安物でいいと言うのでね。


今年に入ってから使い始めたオールインワン美容液ジェルはリピート購入決定。
次の良品週間までのストックです。

お風呂上がりにすぐこれをつけておけばOKだからオールインワンはやめられないw
すぐになじんでベタつかず、肌トラブルも少ないのでお気に入りです。



マスカラと仕事用のソフトサポートストッキングも購入しました。
立ち仕事なのでサポート付きで少しは楽になるかな?

マスカラは初めて。
昨日つけてみたけど、一日汗で落ちたり、パンダ目にもなりませんでした。
お風呂の時にお湯だけでもキレイに落ちました。



IMG_0610.jpg

アクリル卓上用ティッシュボックスは、ケースだけかと思ってたら、
中身も入ってました~。

洗面所にティッシュを置きたいと思ってたけど、なかなかいいのが見つけられなくて、
これなら多少水に濡れても大丈夫だし、ちょっこ使いに小さめの大きさが丁度いいと思います。

ドライヤーで乾かした後に落ちた髪の毛拾ったり、
洗面台の汚れを拭いたりするのに近くに置いておくと便利ですよね。





今回、大きなものは買わなかったけど、
普段何気なくあったらいいなぁとか、便利だなぁと思っていたものが変えたので満足です♪

毎日の暮らしの中のこういうことを一つずつ解消していけたら
すっきりして、気持ちいい。


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品







最近は食品系は買わないようにしていたけど、
見たら欲しくなってしまいましたw


IMG_0611.jpg


・冷やしておいしいシリーズからバウムのブリュレ。
冷蔵庫でスタンバイ中w今日のおやつに食べよう~っと。
思ってたよりも小さいのが残念・・・。2,3個買えばよかったわ。苦笑


・北海道牛乳のドーナツ×2
似たようなものをいつもカルディで買ってますが、これは個包装になってるからすごくいい!
お値段も同じくらいなので、リピート決定~


・バターチキンカレー味のかきの種
晩酌のお供に♪人気のバターチキンカレーの味って気になって・・・





無印のアイテムは、暮らしをすっきり、居心地のいいものに変えてくれる気がします。
そんなお家にしたいなぁって思わせる魅力が、こんなにもたくさんの人を引き付けるのかもしれませんね。





本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! m(_ _)m
スポンサーサイト
お買物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
