桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 探し物発見!!TOP未桜 3歳 ≫ 探し物発見!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

探し物発見!!

先日、デジカメのSDカードがなくなっていて、
すっかりパパがまた仕事で使うのに持って行ったのかと思ったら・・・



「昨日ミオが持ってたよ。」と言いました。(電話で)



持ってたの見たなら、なんで注意してくれないんだ~~~!!!




そんなわけで、家にあることはわかったので、
ミオが持って行きそうな場所とか、途中で置きっぱなしにしそうな場所を探したけど、
見つかりませんでした。。。


ミオに「ママのカメラのカード、どこやったの?」と聞くと、
覚えてないそう。そりゃそーだ。^^;


一緒に探して!と捜索してたら、





あったよ~!!!












コレでしょ!!カードってアイカツでしょ!!(^ ^)♪



ミオの頭の中では「カード=アイカツカード」だそうです・・・

たしかにオレンジ系のカードだけど、違う。


「もっと小さいカードだよ!!」






あったよ!!小さいカード!!!










通常カードよりも小さいアイカツカード。。。



だから・・・アイカツカードじゃな~~~い!!!怒









その日はどこを探してもやっぱり見つからなくて、



次の朝、保育園に行く前にソファで遊んでいたミオが、




あった!!!ママ、コレでしょ!








大正解~~~(^0^)/







大正解・・・じゃないよ、もう!

なんでソファの背もたれの隙間にあるの!!怒






でも、無事にみつかって良かった。。。

これで週末のお出かけ記事も更新出来そうですw
って…もう今週末が近づいてますね。


昨日はミオが一番最後のお迎えでした。18時半頃だったんだけどね。
水曜日っていつも延長保育や土曜保育を利用してる子でもお休みな事が多いから、
ミオが残ってしまったみたい。

ちょっと寂しそうに見えたけど、
先生一人占めして絵本読んでもらったから大丈夫だったんだって。

また一番最後になりたい!とまで言ってたわ。。。
出来るだけそうならないように、頑張ってお迎えに行くよ!



では、今日も頑張って働いてきますw





本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! m(_ _)m
未桜 3歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
