桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ Ballada~私の癒しの時間(*´ω`*)TOP未桜 3歳 ≫ Ballada~私の癒しの時間(*´ω`*)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Ballada~私の癒しの時間(*´ω`*)

朝、ミオを保育園に連れていった後、
早番の日はコーヒーを一杯飲んで一息ついたら出勤します。

遅番の日は2時間半くらい時間があるので、
家の仕事をしたり、ちょっとだけ夕飯の支度をしてから出勤します。




先月から少し仕事時間を長めにしてもらったので、
生活リズムなどに体が慣れるまで、疲れを引きずる毎日です。苦笑

こんなに体力落ちてしまって…
フルタイムの立ち仕事はもう出来ないかもしれないな(  ̄▽ ̄)






先日買った安室奈美恵ちゃんのバラードアルバム。



これをかけながら家でゆっくり過ごす仕事前の時間が好きです。



小学生からずっと好きで、

いつも彼女の歌に励まされ、癒されていました。





MVをつけると、全く知らないはずなのに、
知っていたかのように曲にのって歌いだします。





マネっこしながら、足をさすっていたり…








立ち上がってちょっと遠い目をしたりw





一番好きなのはやっぱり、
『Love Story』だな(*´∀`)




どの曲も好きなんですけどね…。




今年のライブは静岡からスタートだけど、行けないかな。涙


ミオと一緒にライブに行くのがひそかな夢です。
親子で安室ちゃんの応援できたらいいな。







本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! m(_ _)m






未桜 3歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
