桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 楽天ポチ報告♪ 1~7店舗TOPお買物 ≫ 楽天ポチ報告♪ 1~7店舗

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

楽天ポチ報告♪ 1~7店舗

楽天のお買物マラソンもあと少し。

あまりじっくり見たり出来てませんが、
長くお気に入り登録していたものなどをポチしました。






■1店舗目



Vitantonioのモスキートバスター ホワイト

インテリアになる電気蚊取り機です。
昨年、寝室用に購入して良かったので、リビング用に追加。




■2店舗目

  
アイスコーヒー用にジャグを探していて、コチラがシンプルでぴったりかなと。

スパイスボトルを揃えたくて…ホワイトで♪
目指してます、すっきり、シンプルなキッチンw


b2cリードリフューザーは玄関用に、GREEN TEAの香りを選びました。
ブロガーさんのお試しレポをたくさん見て、良さそうだなぁと期待してます!





ホワイト以外のカラーはSALE価格中です。


+愛用品+

製品の仕様がステンレスに変更になった際、
連絡を頂いて無償で新しいものを頂きました。
その時にお店の対応にとっても感動しました。
売りっぱなしじゃなくて、その後のお客様への心遣いが素敵!!




■3店舗目


売り切れ中


何度もリピートしています。
セレクトセットは大き目1種、2つセットが4種の5セット。
こちらは全て色が選べました。

リボン系のデザインが多いので、保育園にもつけていけるのがGOODです!
色の合わせ方とかも可愛いです。

+おすすめ+

こちらはピンク系ばかり豪華8セット!


カチューシャの色が選べる8セット。
他のリボンは選べません。





からまないゴムも購入しました。
レビューを見ると100均のものよりも切れにくくて丈夫なんだとか。
160本も入ってるので、とにかく、なくしても気にならないのがいいかも。



■4店舗目



父の日のプレゼント!

父の日は毎年お酒を送っております。

このギフトは各社のプレミアムビールがセットになってるのがいいなぁと。


うちにも欲しいわ~。苦笑
パパは飲まないから私用なんだけどね^^;




■5店舗目



もちろん予約しました~♪
もう来月発売!!待ち遠しいです。





ミオにこれ買ってあげたいなぁw

保育園でもアナ雪のTシャツ着てる子がいました。



これとか大喜びしそう♪

■6店舗目

  

気になってた「暮らし上手~」シリーズから3冊。





■7店舗目


もう届いています♪

ゆうメールにしたんだけど、思ってた大きさと箱が違ってびっくりしました。
特典ポスター付きでしたw
素敵だから目につくところに貼りたいけど・・・さすがにねぇ。

どこか目立たない場所に貼って楽しもうかしらw



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


今のところ7店舗です。
あと3店舗・・・どうしようかな。

食品系を狙おうかと思いますw






では。





本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! m(_ _)m
スポンサーサイト
お買物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
