桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 2人でダウン…TOP未桜 0歳 ≫ 2人でダウン…


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2人でダウン…

週末、未桜のおう吐から始まり、
日曜日にはママも一緒にダウンしてしまいました

熱はないけど、寒気とはき気に襲われ、
つわりん時以来のうえ~って感じでした(笑)
でも次の日には、かなり体力落ちたけど、
元気になってきました。


未桜は心配だから、
病院に行って、お薬もらってきたよん

でも、日中は元気に遊んでるよ。



昨日の夜くらいからは、ご飯も食べれるようになってきたし、
夜中も吐かなかったね。

お薬効果バツグンです。




未桜さん、病院で聴診器をあてられると、号泣

病院に行く前にママとお医者さんごっこして遊んでたら、
笑う②
なぁんだ、くすぐったくて嫌だったのか・・・。

お胸をトントンして練習していったから、大丈夫だったけど、
背中は嫌がって泣いちゃった

おっと、背中も練習が必要だったか・・・。


診察まで1時間待ち・・・。
キッズスペースで待ってたら、小学生のお姉ちゃんと幼稚園くらいのお兄ちゃんが
未桜と遊んでくれました

年上好きの未桜は嬉しくて、にっこにこ

抱っこされたり、おもちゃ入れるケースに入れて運ばれたり、
まるでおもちゃのように遊ばれ(笑)ました。

つみきでロケット作ったり、ケーキつくったりしてるのを
じ~~っとそばで見てたよ。
何してるのかなぁって興味津津。

絵本も読んでくれて、良かったね




病院に行ったらホント風邪引きさんが多いです。
みなさん、気をつけて



大量の洗濯ものとタオルたち。
明日は雨予報だから、今日のうちに何とかしよう。



本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! m(_ _)m
未桜 0歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
