桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ タツヤカワゴエのロールケーキTOP未桜 0歳 ≫ タツヤカワゴエのロールケーキ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

タツヤカワゴエのロールケーキ

午前中はすごく寒くて、久々にエアコン入れました。
それもそのはず、雪まじりの雨が降ってました・・・。

嫌だなぁと思いながら、
スーパーに買い出しに行かなくちゃ


100円ショップで型ぬきグッズを購入
デコ弁流行ってるから、色んなものありますよね。

丸と俵型のおにぎりが出来る型と、
動物とハート型のサンドイッチ用の型ぬき。
アルファベットの型ぬきをゲット


これで未桜の離乳食も手づかみ食べに一歩前進するはず


夜ご飯、これ使っておにぎりにしたら、
頑張って食べてくれた~~

クリスマスもあるから、
可愛いクリスマスメニューが作れるといいなぁ



ここのスーパー、西松屋も入ってるから
用事がある時は一度に済んで助かります。

13日まで衣料品30%オフセールなんだって


いや・・・新聞とってないと、こういう売り出しとかわからないからね


持ってる服が安くなってるとショックなので、
サラーっとしか見ません。
今日は80サイズの黒のスパッツを1つゲット。

今日、西松屋に来たのは、
未桜用のスプーンとコップを探しに来たのです。


ポイント3倍!(ケータイでのお買い物&要エントリー)12月13日am9:59まで2重成型スプーン・フ...


赤ちゃんが自分でにぎって食べやすいスプーン
ミッキーはなかったけど、
ワンワン&うーたんがついてるからコレでもOKらしい。

新しい自分のスプーンが気にいったみたいで、
ご飯が終わっても離さないで、遊んでました。


ポイント+10倍(要エントリー12/10 9:59迄)DISNY エジソンの倒れないコップ ミッキーマウス


コップ飲みが上手にできるようにね。

ストローマグもだけど、
未桜はなかなか自分で持ち手を持たないんです。

テーブルの上に置いたら、そのまま口をつけて犬飲み・・・。
ちょこっとだけママが支えてお手伝いして持たせるようにするけど、
一人だと振りまわして、中身がこぼれる



今日は新しいグッズ達のおかげで、
バンボに座って完食したよ



お菓子コーナーで発見。


クッキーとチョコで作ったお菓子のお家

お菓子の家を作れるキットなんかもあるんですね~。
最近、買い出ししてなかったから驚きです。


でもね、今日はお菓子もおあずけ。

来週(マイバースデー)もさ来週(クリスマス)もケーキが待ってるからね
お腹のプニプニが増えること間違いない。



帰ってきたら、ピンポーン!と宅急便到着。



「タツヤ・カワゴエ」
中身は何でしょう・・・・。


「クロマキ」「シロマキ」「ベニマキ」。

こんな素敵なもの頼んだ覚えはないですが・・・・・・・・。



あっ


そーいえば、前に、実家のパパが
「タツヤのロールケーキ頼んだから、そのうち届くぞ」
ってメール来てたかも


タツヤって誰?とか思ってたけど、
「川越達也」のことだったのか。


ってことは、これはロールケーキなのね
しかも3本入り

スーパーでお菓子我慢して良かった


テレビ・雑誌で話題のカリスマシェフ、「タツヤ・カワゴエ」オーナーシェフ 川越達也氏による...


中身はこんな感じらしい。
早速1つ冷蔵庫で解凍して、明日食すとします


パパありがとー







本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! m(_ _)m
未桜 0歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
