桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ グラグラのお洋服欲しいなぁ。TOP子供服 ≫ グラグラのお洋服欲しいなぁ。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

グラグラのお洋服欲しいなぁ。

昨日とは変わっていい天気の日曜日です
家の中にいたら暑いくらい・・・。

今日ものんびりビデオ鑑賞です

TDRに行った時のダッフィーのショーレストランの映像


132179550851613131713_IMG_1188-01.jpg


テレビに写したら、とっても喜んでくれたぁ
おしりフリフリしながら見てるよ
でも、近過ぎじゃないですか、未桜さん。
もうちょっと離れた方が、良く見えると思うんですけど

132179564820713132001_IMG_1190-01.jpg



楽しそうだね
こんなことなら、もっとちゃんと撮影すれば良かったぁ
前の人の頭とか重なったり、ブレブレだったり・・・

使いなれてなかったから余計にひどいわ


楽しく未桜と見てたらお仕事パパさんから着信

お店で事件が起きたので呼び出されました
急いでも40分はかかるのに、日曜の10時半頃って道路も混雑し始める頃じゃない
なんとか着いたけど駐車場が満車で空いてる所を探すのにも時間かかる
お店の方はなんとかなったようで、急がなくても良かったらしい


お店があるイオンは20日のお客様感謝デー
せっかくだから、少し回って帰ろう。
めちゃめちゃ混んでます。人がいっぱい。
昨日は雨だったしなぁ。


132179617497213210142_IMG_1162-01.jpg


未桜はエレベーターの鏡でご機嫌です。

あら、未桜さん。
何かみつけた
132179622524613132390_IMG_1160-01.jpg





132179628304213132261_IMG_1159-01_20111120223802.jpg


ここのツリーも大きいね~
きれいだねぇ

せっかくだから、下に降りて記念撮影しよっ

132179636347413210245_IMG_1164-01.jpg


前向いてよ~
ちっとも良く取れなかった


132179643226913210142_IMG_1165-01.jpg


やっぱり手出すよねぇ
未桜さんが好きそうだもん、丸いオーナメント達
キラキラしてるしねぇ。

うちのクリスマスツリーどうしましょ。

今年は置き型の小さいサイズにして、大きいのは来年以降にしようかなとも検討中。
小さくても可愛いのが結構あるね


132179673408213210244_IMG_1193-01.jpg

クレアーズでリボン購入。



気分はもうクリスマスだよ
未桜の髪の毛を結ぶようになってから、リボン探しが楽しくて、ヤバイです
リボンがどんどん増えていきそうです。
器用に手作り出来る人はスゴイ

子ども服売り場で、靴下も購入。

132179701343313210245_IMG_1194-01.jpg
132179702915613132763_IMG_1195-01.jpg





うーたんだけの赤い靴下もあったけど、未桜さんはこっちが気にいったみたいです。
意外とわんわんも好きなのかな。


そして、今日もグラグラの洋服を見てキュンとして終了~





グラグラはパパさんも気にいってるから、たまになら購入してくれます。
可愛いけどそれなりにお値段しますから、たくさんは買えません。


また今度パパさんと見に行こうっと
お買物 子供服 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
