桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ ユニクロ×ディズニーピクサーのUT☆TOP子供服 ≫ ユニクロ×ディズニーピクサーのUT☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ユニクロ×ディズニーピクサーのUT☆

GW後半が始まりましたね。

我が家は前半は暦通りだから、昨日から始まったような感じです。



それまで仕事も続いていたから、
家のなかも片付けたいな、と思って一日早くお休みをもらって、

金曜日は一人せっせと片付け祭でした(*´∀`)


リビング隣の子供部屋。

クローゼットから全部出して、こんまり流のときめきチエックして、
また収め直しました。


収納グッズを揃えたいなぁとかまたまた夢は膨らみますが、
今はあるものを活用することにしました。



ミオのオモチャも整理して、種類ごとに分類しました。
それで無印のシェルフの到着を心待ちにしていたんだけど、
時間指定のギリギリまで来なかった~。


でも、モチベーションが下がらないうちに組み立てて収納することができました。


あー、スッキリ♪(*´∀`)



モヤモヤが一つ片付いたから、GWも楽しめそうですw




+++




昨日はイロイロお出かけしてきました。



ついでにお買い物にも行けて、
めーっちゃ疲れたけど楽しかったです。




まずはユニクロで買ったもの♪








・パパのシャツ2枚。
パパは物持ちがいいというか…、何年も前の物をひたすら着てます。
だから若干、年齢や流行りと合わないものも…
見かねて私が時々買うこともあるけど、こうして一緒に出掛けたときにも選んで貰うようにしていますw


・ユニクロ×リサ・ラーソンのリラコ
かなり出遅れましたが、ようやくゲット!!
マイキーは派手色ピンクしかなくて、ハリネズミにしました。
ミオにもマイキーを勧めたけど、ハリネズミがいいって自分で選んだので、
お揃いになりました~(*´∀`)
柄が可愛いのは去ることながら、リラコが楽でいいって評判なので、
今年はこれで過ごすの楽しみです。



・ユニクロ×ディズニーピクサーのUT
全く見てなかったんですが、帰り際に店頭で並んでるのを発見!!
マイク大好きなミオには嬉しい出会い♪
色違いで白もありましたが、いつもピンクが好きで選んで着てるから、ピンクにしたよ。

でも、違うバージョンの緑色のが欲しい!!って言ってたんだけど、
さすがに緑色(ピーマン色)はね…手持ち服と合わせられないわっ!!( ̄^ ̄)



なだめてピンクにしたんだけど、
鏡で合わせてみたりしてて、気に入ってくれたみたい♪(*´∀`)






実は、子供部屋を片付けた時に、
ミオの半袖Tシャツが大量にあることがわかっていたので、
増やしたくないなぁって思ってたのです…


マイキーのTシャツとかも買わずにやり過ごしたのに、
マイクは素通り出来なかったわ…

子どもの好きなものには旬があるからね。

今好きでも、来年は分からない。
ミオは来年も好きだと思うけどね。



マイクのTシャツを嬉しそうに着てるミオの姿が想像できちゃったから、いいかなと思います。




さて、私は今日はお仕事ですw
ミオとパパは街に行くみたい。

こういうときにちょっとでも稼がないとね!!






本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! m(_ _)m
スポンサーサイト
お買物 子供服 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
