桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 無印良品 第一便到着~♪TOPお買物 ≫ 無印良品 第一便到着~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

無印良品 第一便到着~♪

こんにちは。


昨日は冬用の毛布やブランケットなどの大物を洗ってしまいました。

普通の洋服の洗濯もやってたら一日洗濯しなきゃいけないので、
これらは前日の夜にやりました。
疲れてたけど、やってよかった~。



我が家のGWはパパは暦通り、私は後半の4連休のうち2日出勤です。
私はミオの風邪がうつって鼻水がつらいです^^;

お出かけもいいけど最近疲れも溜まってるから少しゆっくり休みたいなぁと思います。





無印良品週間が始まっていますね~♪


初日にネットストアで注文した商品が届きました。






壁に付けられる家具・3連ハンガー・タモ材/ナチュラル 幅44×奥行2.5×高さ10cm

壁に付けられる家具・フック・タモ材/ナチュラル 幅4×奥行6×高さ8cm

フレンチリネン七分袖シャツ 婦人M・白

毎日のこども服しましま半袖Tシャツ ベビー100・ライトピンク×ボーダー

毎日のこども服ハーフパンツ ベビー100・グレー




にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品



玄関前の通路に取り付けた3連ハンガーがとても良いので、
もう一つ子ども部屋か寝室につけようと思ってます。

アウターやお出かけバッグを掛けておきたい。
そうなるとやっぱり玄関の方がいいかな…。迷います。


フックはキッチンでエプロンをかける用と予備一つ。


ミオの夏物を追加♪
ハーフパンツは薄手の綿素材だから真夏でも良さそうです。
なので期間中に色違いを買い足そうかなと思います。

うさぎの半そでTシャツも迷ってます~。
長そで持ってるけど、ミオも私もお気に入りです♪
無印の洋服はプチプラなのに洗濯にも強くてしっかりしてるから園用にぴったり!



にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服




あと細かいものはネットストアで品切れになっているので、
実店舗にも行けたらいいなぁ。



第二段は大物が週末には届く予定ですw
子ども部屋のおもちゃ収納に棚を購入しました。

GWはお片づけ祭りかも?






本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! m(_ _)m
お買物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
