桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ お腹すいて号泣TOP未桜 0歳 ≫ お腹すいて号泣


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お腹すいて号泣

午前中のお昼寝から起きたらお昼の離乳食の時間です。
準備するから待っててね~~


132160644821713102843_IMG_1084-01.jpg


めずらしくお腹すいて不機嫌です


132160658051913102845_IMG_1085-01.jpg


泣くほどお腹すいたの?!
もうすこしだよぉ。

今日のお昼は、野菜とうどんのお焼き風。

132160668476013103070_IMG_1089-01.jpg


大きく作って、ママと未桜で分けっこして食べたよ


未桜さん、どう?



132160674831813102990_IMG_1099-01.jpg


本当に「んまい」って言ってるかどうかは定かではありませんが、
そう聞こえるのです・・・(笑

お腹いっぱいになって満足スマイル連発


132160737963113102843_cats-03.jpg



未桜の離乳食3回に大人ご飯。
毎回、作るものに悩みます。
うちの離乳食のモットーはママが食べても美味しいこと。

食材そのものの味を活かして、調味料はあまり使いません。
お出汁も野菜スープも作ります。
おかげで、今のところ好き嫌いはないよ。

まだお肉は苦手だけど、調理工夫次第でだいぶ食べられるようになりました。

未桜 0歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
