桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ ≪motherways≫秋物購入品TOP子供服 ≫ ≪motherways≫秋物購入品


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

≪motherways≫秋物購入品

久しぶりにパパと3人でショッピングセンターにお出かけ

IMG_0485.jpg
何だかボーイズライクな未桜

トップス:BREEZEのパンダTシャツ
ボトムス:motherwaysのデニム風パンツ

少し肌寒くなってきたので、長袖にしたよ。
赤いTシャツはパパのセレクト。

パパが1人で「アンフェア」を観に行ってる間に、
(ズルイ・・・)

私たちはキッズスペースに行きました。

IMG_0486.jpg

初めて利用で

子育て支援センターのプレイルームには何度か行ってるから大丈夫かなと思ったけれど、初めての場所は固まってしまいました。

4,5歳の大きいお兄ちゃん、お姉ちゃん達が激しく駆け回っていたから、
未桜はそれを遠目に目で追ってましたよ

IMG_0488.jpg

ガッシャン未桜ちゃん怪獣現れる
お姉ちゃん達が作ってた線路を壊してしまいました

その後30分程で抱っこになってきたから退散~。


急に涼しくなってしまったから、
未桜の秋物の服を探しにきました
今回もmotherwaysで購入{%キラキラwebry%}

IMG_0507.jpg

このお店のお洋服、かわいいなぁ
女の子らしい白、ピンク、レース、フリル、お花、イチゴのお洋服がいっぱいです。
未桜はパパ似のせいか、こういう可愛い系が似合わない・・・
今だけだよね

トップスは色違いでピンクもあったけど、ブラウンにしました。
これなら未桜にもバッチリ…なはず。
お買物 子供服 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
