桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ お寿司☆TOP未桜 3歳 ≫ お寿司☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お寿司☆

保育園で朝お別れするときに、グズっていたミオだけど、
先週の金曜日からは突然すんなりお別れ出来るようになりました。

先生にもだいぶ慣れてきたかな?



英会話教室がある日はおやつが終わるかどうかのギリギリの時間にお迎えです。


前におやつ前にお迎えに行って、
マックで二人でおやつにしてから行ったんだけど、
それは嫌なんだそう…

みんなでおやつ食べてないから、英語行きたくないって言われたよ。


そっか、みんなで食べるおやつって楽しいもんね。
ミオにとっては大事な時間なんだな。



前回は授業参観ができる日で、一緒に行けたから良かったけど、
どうやらまだ慣れていないのもあって、
一人で行くのは寂しいらしいです。



今週は教室の前までは行ったけど、
「嫌だよ~(´;ω;`)ママも!!」って泣いてるミオを先生に預けて来ました。


同じ年少さん少ないし、4月からの入会はミオだけだからね。
ちょっと嫌だなっていう気持ちはすごくわかります。


授業が終わる時間にお迎えに行って、
ちょっと窓からのぞいてみたら、
ケロっとした顔で隣のお姉ちゃんにプリキュアのペンケースを見せてたわ(*´∀`)


教室から出てきたミオも終わったよ~って、普通に出てきました。ホッ。


ここでも慣れるまではしばらく泣いてお別れが続くかもしれません。
ミオが少しでも楽しく英語を学べるように、サポートしていきたいと思います。




英会話教室が終わったあと…


アイカツ!をやってきました。
欲しかったレアカードが出たりして、ミオと大喜び♪

でも…なかなか全部コンプリート出来る気がしないわ(  ̄▽ ̄)


そんな感じでゆるくミオとアイカツ!楽しんでます。


そのあとはマックに行くはずが、
回転寿司になりました。






いつの間にかお寿司大好きになってます。







写真撮られるの嫌なんだそうな。



お気に入りはイクラ♪(*´∀`)



安いからいっかぁと思ってたけど…
意外とミオが食べたからマックよりも高くついたよ(  ̄▽ ̄)







本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! m(_ _)m
未桜 3歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
