桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ カルディでお買い物TOPお買物 ≫ カルディでお買い物

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カルディでお買い物

こんにちは。


今朝、保育園でミオがめずらしく
「ママと一緒がいい…」と半ベソをかいていました。

いつも土曜保育でも一緒の元気なY君も泣いていて、
なんだか寂しくなってしまったようです。

新しい環境になって3週目。
そろそろ気負っていた部分が抜けてきて、ちょっと甘えたい気持ちが出てきたかな?

先週は私も体調を崩してしまってあまりミオと遊んであげられなかったから、
今週はもう少し母子の関係を深めたいと思いますw

何はともあれ、母の健康は大事!




+++


増税後、節約しなきゃ~という思いはあるものの…

お得なものを見つけるとやっぱり欲しくなってしまいますね^^;



先週末、通りかかったカルディで限定販売してました~


スプリングコーヒーセット!





中身は…




 
店頭でも配ってるマイルドカルディとモーニングブレンド。
バームクーヘンが入って、1200円でしたw


ちょうどコーヒーもなくなってて、楽天の買い回りで買うつもりが体調崩して見送りました…。
そろそろ買おうと思ってたから良かった~♪




コーヒーだけにしておけばいいのに、
店内に入るとイロイロ手に取ってしまうんだよね。





 


前から気になってたスパークリングジュースもセール価格でお安くなってました。
アップルも気になったけど、今回はホワイトグレープにしましたw

あと、スプレー式のホイップクリーム♪
泡立てる手間もかからず、欲しい時にすぐっていうのがいいよね!
パンケーキやちょっとしたデザートにつけようと思います。






 
抹茶のかりんとうとクリームチーズ。

チーズケーキにしたり、パンナコッタとかムースにしたり…
手作りおやつによくリピート買いしてます。
冷蔵庫にないと不安なくらいw




最近はもう定番化してます。
カルディで見つけたら絶対買うドーナツ♪

朝ごはんとかおやつにもOK!
ミオも大好きです。



にほんブログ村 トラコミュ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*





増税前のセールでもイロイロ買ってきました^^








パスタがお安くなっていたので、頑張って箱買いしてきました~。
自転車に乗せて…重かったわw


他にもキャンベルのスープとかトマト缶も箱買いの方が安かったんだけど、
持ち切れないという理由で数缶ずつ買ってあります。


Brunellaはツルツルした食感のパスタです。
初めて食べました。

オイル系やミートソースのパスタに合う感じでした。




本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! m(_ _)m



 
スポンサーサイト
お買物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
