桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ ぞうさんLOVETOP未桜 0歳 ≫ ぞうさんLOVE


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぞうさんLOVE

昨日は全然寝てくれなかったな・・・

やっと!と思っても、30分くらいでグズグズ。
何回か繰り返してるうちに、一緒に寝ちゃいましたよ

なのに、朝は5時半起き

これはあとでお昼寝コースだな。


まだ、寝てるかな?とお部屋をのぞいたら、起きてました。


132158168574813224816_IMG_1067-01.jpg


メリーで遊んでるし・・・


132158580965613230736_IMG_1070-01.jpg


未桜は動物の中では、ぞうさんが一番好きらしい。

色が黄色、水色、グレーに変わっても同じものと認識してるよ。

支援センターのマグネットもぞうさんが一番

132158601695013230511_IMG_0780.jpg


うちのウォールステッカーのぞうさん親子もお気に入りです

132158724306513231496_IMG_1150-01.jpg



しばらくぞうさんに夢中な未桜さん。


132158739744713122140_cats-01.jpg


やっぱり、かみかみして確かめる。


132158769665013231781_cats-02.jpg



お気づきでしょうか・・・。

132158778763213231496_IMG_1118-01.jpg


やっと前髪をカットしました
不揃いだけど、気にしないでくださぃ。

2つに結んだら、顔の丸さが目立つ(笑
未桜 0歳 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
