桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ ダイソーで買ったリボン♪TOP子供服 ≫ ダイソーで買ったリボン♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ダイソーで買ったリボン♪

まだお花見してないのに、
もう桜が散り始めてます(´;ω;`)

今日明日は雨だそうで…
週末まだお花見出来るかな?
少し寒さが戻るみたいだけどw







ダイソーで小さなリボンを見つけました♪増税前にw


上靴の左右の目印にも使いました。


キティちゃんのアップリケ、
接着剤でつけただけだったので、
初日に片方、昨日も片方取れてしまいました。早っ!!

週末持ち帰ったら、チクチク縫い付けます(´;ω;`)


アイロンワッペンは数ヶ所縫い付けておくことをお勧めします!!

幼稚園入園のママさん頑張ってね。




着替えは全て自分で出来るようになったミオ。
園服のボタンも自分で出来るようになっていてママは嬉しいです。

脱いだ服の袖が内側になっていたら直すということまで、
保育園で教わってきています。


ただズボンの前後はまだ見分けがつきにくいみたいです。
時々間違ってることもあります。




あと、総柄のパンツ!!

3枚1000円以下とかのお安いものに限ってこういう感じが多いです。

ちょっとお高いキャラ物は前後どちらかにイラストが入っていたり、
わかりやすいように前にリボンがついていたりします。



で、ダイソーのリボンを見つけて、

「これだ!!」(*´∀`)






前にリボンをつけたら、ミオもバッチリ!!

ピンクか紫か色はミオに選んでもらいました。
探したら結構な数、6~7枚ありました…

ほとんど毎回どっち?って聞かれていたのね…

ちなみにお名前は後ろにペンで直で書いてます。





お名前…
英会話教室の教材にもつけなきゃ。
バッグに目印もつけて…って言われたけど、
どうしようかな…(  ̄▽ ̄)


増税前にタイムセールで税込1000円でポチしました♪
到着待ちです。
英会話教室の教材はローマ字Verのお名前シールです。




普段使うことが少ないから、
ここで活躍してもらおうかなw


こういうボールチェーンがついたのいっぱいあるの♪
つい買ったりもらったり…(  ̄▽ ̄)

保育園では使えないし、
お出かけするのも少ないから活躍の場がないのよね。


週末はお名前つけ頑張ります。


保育園用はコチラでアイロンラバーシールとセットで購入しました。
よくタイムセールでお安くなってるからチェックするといいかもw




本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! m(_ _)m
スポンサーサイト
お買物 子供服 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
