桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 春物購入品♪TOP子供服 ≫ 春物購入品♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春物購入品♪

こんにちは。

今日は朝からすがすがしいお天気ですね。
これから暖かくなっていくのかな?


すごく忙しいわけじゃないのに、ブログ更新ものんびりになってきてます。
昨年の今時期の方が忙しかったもの。。。
書いてないことがたくさん溜まってきてるので、順番に更新して行こうと思いますw

今は家族3人とも元気です!
例年季節の変わり目に風邪をひいているミオも、今のところ大丈夫!!
これから・・・?って気もしますが、
4月になって環境も少し変わるので、気をつけたいと思います。




+++


今年は3月になっても寒い日が多くて、
保育園の服もトレーナーが主流だった頃。

サイズアウトしてしまった服、これから着る服などミオの服を整理しました。

おかげで春夏に足りないものもわかったので、
少しずつ買い足しました。


これから活躍する薄手の長そでTシャツは十分あります。
90、95は今年でサイズアウトなのでめいっぱい着せます!!
100~は初夏、秋にも着れるかな。

長ズボンも95、100で買い足しているので、もう少し大丈夫。
90はウエストは大丈夫なものは、7分丈として春まで履かせようかな。


保育園ではスカート、スカッツはNGなので、
すっかり買うことも少なくなりました。
休日用として2,3枚ありますが、それで十分です。



ついでに夏物もチェック!!

半そでTシャツも95~枚数がそろっているので大丈夫。
ズボンの数が少し足りなさそうなので、これは追加購入する予定。

サイズアウトしそうなものは今年も泥んこ遊び専用として活躍してもらおうと思います!
泥汚れはなかなか落ちませんね…。
園の方から、専用に用意して下さいと言っていただけたので、
お気に入りの服を泥んこにせずに済みましたw



長ズボンはたくさんあるので、夏でも履ける7分丈のズボンを追加しました☆
よくニッセンの通販で買っていたんだけど、
今回はベルメゾンで買ってみました♪


にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服



CIMG1585.jpg
とても動きやすそうでいいです。

CIMG1586.jpg
ウエスト後ろ側にお名前タグもついています!!
保育園・幼稚園に通う子には嬉しいですね。
ここにお名前ハンコを押すだけでOK!




CIMG1592.jpg
110はさすがにまだ大きいので100サイズにしました。

身長93㎝のミオが履くとこんな感じです。


CIMG1599.jpg
お得意の振り返りポーズを頂きましたw




IMG_0305.jpg

デニムニットの7分丈ズボンとフリルが可愛いキュロット。


デニムパンツも持っていますが、デニムニットの方が伸縮性が大きいので、
思い切り動き回れるデニムニットの方が好きです。


IMG_0306.jpg

裾にレースが付いたチェックの七分丈ズボン。
これもたてよこにストレッチがきいていて履きやすそうです。



IMG_0307.jpg

お名前タグももちろん嬉しいのですが、
前ポケット2個、後ろポケット1個つきというのもGOODです!!

ハンカチ、ティッシュを入れられるポケットは大事!

フリルキュロットは横に1個ポケットがついていますよ。



7分丈を多めに買ったのは…
昨年短いキュロットやズボンばかりで夏を過ごしたので、
真っ黒に日焼けしていたのが気になったからです。苦笑

今年は両方を使って少しでも日焼けをおさえてあげたいなと。




あと先日、ミオとちょっとお揃いコーデがしたくて買った物。
ちょうど春物30%オフからさらにタイムセールで10%オフだったのです。


IMG_0275.jpg

earth music&ecologyのデニムワンピ。
100サイズにしました。


IMG_0276.jpg
私はミオのよりもう少し濃い色のデニムシャツ。


IMG_0277.jpg
袖をまくって止められるようになっていました。




ネットショップにもあったけどセール中の実店舗がだんぜんお得ですね!



30歳を過ぎてナチュラルなスタイルが好きになってきたので、
一枚は持っていたいなぁと思っていたのでちょうど良かったですw




時々本屋さんで見て参考にさせてもらっていますw



忙しい年度末ですが、
今日から1週間、気合い入れて頑張りたいと思います!


本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! m(_ _)m
 
お買物 子供服 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
