桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ ディズニーお土産 購入品TOP東京ディズニーリゾート ≫ ディズニーお土産 購入品

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ディズニーお土産 購入品

今日は朝から雨が続いていて肌寒いですね。
それでも厚手のコートじゃなくてもいいくらい暖かくなってきました。


小中学校の卒業式があったみたいで、
親子連れをたくさん見かけました。

この時期はお別れもあるけど、新しい出会いもありますね。

職場のパートさんが一人辞められるので、
採用かけるのかな?
今のメンバーでまわすのかな?

とりあえず頑張るって店長に伝えたけど、
来週早速鬼シフトです(  ̄▽ ̄)

頑張るけど…ずっとこれはキツイな。



+++


アップし忘れていたディズニーでの購入品を紹介します♪




IMG_0253.jpg

モンスターズインクのグッズ達。

パペット、ランタン、絵本はモンスターズ・インク・カンパニーストア
靴下はワールドバザール内のタウンセンターファッション
色んなキャラの靴下がたくさんありました。

保育園にこの靴下を履いていった時、
「モンスターズインクだぁ!!」とミオの靴下は大人気でしたw




IMG_0254.jpg

ミッキーのパーカーはタウンセンターファッションで母に買ってもらいました。
柄違いでミニーVerもありますが、ミオがこっちがいいと選びました。
妹はミニーを買ってたよ。大人サイズもあるよw

プーさんコーナーでプーさんのハンドタオルを母に買ってもらいました。
ミニーちゃんリボンはハーモニーフェアで。これは色んな所で売ってますね。



IMG_0255.jpg

友達の出産祝いにプレゼント☆
ベビーマインでミッキーパーカーの柄違いでミニーのロンパース!
ミニーちゃんのお食事エプロン♪
プーさんコーナーでもガーゼを購入しました。

新生児用も可愛いけど着る期間が短いので、
少し大きくなってからたくさん使ってもらえるものにしました。

ガーゼって家ではお洗濯ヘビロテでくたくたでもいいけど、
お出かけ用に可愛いのが少しあると嬉しいよね?



ディズニーランドでは結構厳選して買ってきたかな。




ディズニーシーは…予想外に流されてしまった感があります。

でも、ミオも喜んでるし良かったかな?



IMG_0252.jpg

ダッフィー系グッズ達。

入口から一番近いガッレリーア・ディズニー、ヴェネツィアン・カーニバル・マーケットからすでに大荷物^^;
ダッフィーのぬいぐるみ、カッティングボード、メラミンプレート、絵本。
シェリーメイは母に買ってもらってました。
スイートダッフィーの可愛い缶入りのガトーショコラ♪

ケープコッド・クックオフで食べたデザートのプレート。
初めてポップコーンのバスケットも購入しました~。
これも可愛いけど、ダッフィーの顔の形をしたバスケットも可愛かったなぁ。
ケープコッド・クックオフ前のワゴンはミルクティー味でした。



これだけでもかなり大荷物になってきましたが…さらに♪



IMG_0251.jpg

マーメイドラグーン内スリーピーホエール・ショップで予想外に…増えました^^;

まさかのアリエルの人形!!
アリエルの缶入りお菓子、フェイスタオルは購入予定だったけどね。

ヴェネツィアン・カーニバル・マーケットでアリエルのマグカップ。
シールはどこかで母に買ってもらってた…w



ダッフィーとシェリーメイのポーチを両手に抱えてパーク内を一生懸命歩いていたミオ。
さらにアリエルの人形も自分で持ちたいと大騒ぎでしたが、
その後自分で歩けなくなってしまったので、
私がミオを背負って、
大荷物になったお土産は母が持ってくれていました。申し訳ない…。


これでは帰りが大変だということで、
宅配センターで送ることにしました。

荷物は翌日午前中に届きました!







IMG_0256.jpg
スイートダッフィー缶のガトーショコラ。
美味しかったですw





2日間ランドもシーでもアトラクション、お買物とめいっぱい楽しんできました。
ミオもとても楽しかったようで、よくディズニーの話をします。

「じゃあママ…明日ディズニーに行こうか!!」とかねw

明日は行けないよと言うと、

「なんで?」

最近「なんで?」病なんです。なんでも必ず「なんで?」と聞かれるから困ります。


この間行ったからお金ないの。またいっぱいお仕事しないといけないから、頑張るねと言うと、

「ママ 頑張ってね!!」 だそうです。苦笑



今度はパパと3人で行けるように、ママは頑張ってお仕事しますw





本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

更新が滞ってる間もポチありがとうございました!! m(_ _)m
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
