桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタイン2014TOP日々のこと ≫ バレンタイン2014


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バレンタイン2014

今日もまたひどく寒くて…
少し山の方は雪が降っているそうですが、
我が家の辺りは雨ですw

北海道育ちの私にとって冬に雪が降らず、
雪かきしなくていいのは天国のような気分♪(大げさ!?)

雪が降らないから、
お陰で車がなくても自転車でなんとか動けるので助かっています。
でも…車あったら便利なぁ~(´;ω;`)




さて、今日はバレンタインですね。


チョコが苦手とかいうあまのじゃくなパパには、
楽天で購入したエクレアをプレゼント!!
チョコ菓子はいいけどTHEチョコレートはダメなんだって…。


シュークリーム2種とセットのこちら。



結婚前に、妹ちゃんからもらった生チョコを喜んでたから、
翌年(結婚後)プレゼントしたら…
まさかの苦手だから、食べていいよと返されました…(  ̄▽ ̄)怒

それ以後パパにチョコはあげないことにしました。


代わりに自分用にチョコを買って楽しんでます♪




今年はカルデイでお安くなってたコチラ♪



ミオともバレンタインを楽しみたいから、
しばらくミスド断ちしてたけど、
買ってきちゃいました~(*´∀`)








バレンタイン限定のチョコドーナツ達です。




あとこれも♪

トリュフ型で柔らかい感じで美味!!






こんなケースに入れてくれたので、
ちょっとしたプレゼントにもいいですね♪



久しぶりにドーナツ購入で、
割引クーポンも貰って…また通っちゃう!?




保育園内でのやり取りは禁止です。
まだ2歳児クラスだからチョコ食べさせてない家庭もあるだろうし、
今年はまだお友だち同士のやりとりもないでしょう。

それにお迎えの時間もバラバラだから、
幼稚園ほど園の外での交流も少ないし、
今年はなし。


来年以降、近所のお友だちにあげたいと言ったら用意しようかな~(*´∀`)



+++


外出される方はどうかお気をつけ下さい。
私も今日明日は気合い入れて通勤&保育園の送迎をしますw

皆さんも体調を崩されないように暖かくお過ごし下さい。






本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! m(_ _)m
日々のこと | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
そっちも降ってない?清水もぜんぜんふってなーーい!
でもあみささんは雪、あんまり好きじゃないのね。。。
私は一度くらい生で見たかった・・
しかし雨は降ってるよね?!
雨の中の自転車送迎って大変だよね><
ミオちゃんもあみささんも風邪ひかないようにね!!

ドーナツにエクレアにチョコ!!
あみささん家にお邪魔して頂きたいものだわ。笑
ミオちゃん、甘いものたくさんで喜んだだろうなぁ~
2014年02月15日(Sat) 05:04
きょこ炭酸 様
編集
寒いのも雪もそんなに好きじゃないのよ~w
キレイだけど、生活考えると毎日はちょっとね。

ドーナツこの他にも定番のやつも買ったので…
ドーナツパーティーで大喜びだったよ♪
私ミスドのドーナツ何個でもいけちゃうくらい好きなのw


来年はミオと好きなチョコ菓子作ろうと思います(^-^)v
2014年02月15日(Sat) 09:45












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
