桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ toy royal やみつきボックスDXTOPおもちゃ ≫ toy royal やみつきボックスDX


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

toy royal やみつきボックスDX

いいお天気です

お薬飲んだら眠くなる~~
午前中から2時間は寝過ぎだよ

未桜たん起きてー

132136173691013105260_IMG_0977_01.jpg


えぇ~。もうすぐお昼だよぉ。

132136180339313105750_IMG_0978_01.jpg


ご飯食べておでかけしよーよぉ

132136187910513105365_IMG_0979_01.jpg


あっ・・・また寝た
もう~


パパさんに未桜の新しいおもちゃほしいなって言ったら、
「支援センターに行けばいいじゃん」って・・・


そうなんだけどっ!

日曜日はお休みだし、毎日行けるわけじゃないし。

ちょっと一人で遊んでてほしい時の物がほしいのよ



毎日、毎日、
アレもコレもダメ、ダメ、ダメーって言うの嫌なんだよ・・・

テレビばっかり見させるのも嫌だし。

ってか、一人でテレビ見てばかりもいられないよ

132136256384713106310_IMG_0982_01.jpg


お昼ご飯食べてから
近場に未桜とおもちゃ探しにおでかけしました。

お目当ては、ミッキーのおもちゃ?かな。

でも、何処も置いてな-い。

アンパンマンはいっぱいあるのにぃ

ママもパパさんもあんまりアンパンマン好きじゃないんだよなぁ。





ミッキーじゃないけど、未桜の好きなものがいっぱいついてるヤツにしました。


132136264732613218768_IMG_0987_01.jpg



新おもちゃ、ばんざーい

夕方のご飯の準備の間、一人で遊んで待っててくれたよ

音楽鳴ったり、タグがついてるし、ビーズやリングいじったり、
たたいてもいいし、いたずらしてもOK


ご飯の準備中、キッチンに近づかなければ
ママは安心なのよ


おもちゃ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
