桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ 大きなお家がやってきた!TOPおもちゃ ≫ 大きなお家がやってきた!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大きなお家がやってきた!

こんにちは。

ここ数日とっても寒い日が続いていますね。
火曜日には仕事終わりに自転車で保育園にお迎えに行く時、
雨が降り始め、だんだんみぞれへと変わって…
とーっても寒い思いをしました。

幸いなことに、ミオも私も風邪を引いておりません。良かった。。。


立春が過ぎたと言ってもまだまだ寒さは続きそうですね。
みなさんも暖かくして過ごして下さいね。



+++


先日誕生日を迎えるミオへのプレゼント選びに迷っていた時、
職場のパートさんに軽く相談にのってもらおうと軽くお話しました。

今年高校受験を迎える娘さんのママなので、
その娘さんが小さい頃どんなものをプレゼントしていたのか聞いてみたのです。

当時はハム太郎が流行っていて(なつかしぃw)、
ハム太郎のお家とかグッズだったよーと。


我が家はシルバニアにしようと思ってるんだけど、
まだ早いかな?と聞いてみたら、

「娘が使ってたお家とかあるから、あげるよ!!」と…。


えぇぇぇ!!?意外な展開でかなりびっくりしました。









そんなわけで、先日いただいてしまいました。
本当にありがたい。。。


引き寄せの法則?あまり信じてなかったけど、本当かもw

思い返せば私の人生、そんなことの連続だったかもしれないなと思います。

こうなりたい、こうであってほしいという強い思いが、
実現可能なものへと導いてくれたり、情報が入ってきたりするんじゃないかな。





ちょっと話それましたが、
早速開けてみました~~♪





いただいたものはギフトセットになっていて、
りすのお母さん、女の子の2体に6セットの家具つき!!

超豪華!!!

それにお父さん、男の子、赤ちゃんとりすのファミリーが追加されていて、
着せ替えのお洋服とか色々ありました!






トイザらス限定 ギフトセットです。


リスのしっぽがふわふわしてて可愛い♪




なんか…

ミオと一緒に私もテンションあがってしまいます♪


私の時はシルバニアよりもリカちゃん派だったので、
一緒に遊んだりするのも楽しいです。

私の妹もミオにプレゼントを選んでる途中でハマってしまって、
自分用にも買ったそうですw







さて・・・


この細かいパーツ達をいったいどうやって管理したらいいのかしら?苦笑



今のところ一つのボックスに全部一緒に収納してます。

1アイテム1ボックス収納が今のミオにはあってる気がしますが、
もう少し分類してお片づけできるようにしたいな。



ミオの爪ほどの大きさのジャムの瓶や食パンどこ~?って聞かれても…

私がみつけられない(涙)

何かなくなってても気付かないわ…。




ミオに細かいアイテムを使って遊べるのか心配してましたが、

一生懸命テーブルに料理を乗せて人形に食べさせたり、

お母さん人形とそうじきでお家をお掃除させてたり…


思ってたよりも遊べていて、見ていて嬉しくなります♪




本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! m(_ _)m

スポンサーサイト
おもちゃ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。