桜日和

子育てと趣味を楽しみながら、すっきりした暮らしを目指します。
TOPスポンサー広告 ≫ お買い物マラソン☆必要なものは増税前にポチ!TOPお買物 ≫ お買い物マラソン☆必要なものは増税前にポチ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お買い物マラソン☆必要なものは増税前にポチ!

楽天のお買物マラソン始まっていますね。

我が家は新生活スタートとは関係ありませんが、
4月からの増税前に必要なものは買っておこうと思っています。



■1店舗目■ Netbabyworldさん




そろそろジュニアシートの出番かな?と思っています。
最近はすっかり車でお出かけすることも少なくなりましたが、
それでもこれは絶対必要!!

今使ってるチャイルドシートも冬コートを着るとベルトがギリギリです^^;

レビューもいいし、収納式のドリンクホルダーが付いているところも便利そう。
簡易式の座面だけのタイプも考えましたが、
車で移動中に寝ることもあるのでハイバック式の方が良いみたいです。




■2店舗目■ 自転車グッズのキアーロさん




車のジュニアシートと同じくらい大事なのがコレ!!

前シートに座らせるのが結構大変になってきました^^;
保育園の送迎はほぼ毎日私なので、少しでも楽になったらいいなぁ。

こちらも安全面を考えてハイバックシートにしました。


少し迷っているのが雨の日対策…。
ミオにレインコートを着て座ってもらうか、
シートごと覆うレインカバーを購入しようか。

少し使ってみてから考えてみます。



■3店舗目■ ランドリープラスさん



窓枠に突っ張らせて使える室内干しです。
これから花粉の季節になるし、これでスッキリ洗濯ものが干せたらいいな。
使わない時はコンパクトになるところも良さそうです。


■4店舗目■北海道スイーツ通販 大地の歓さん


これはバレンタイン用にw

チョコレートがあまり好きでないというパパ用です。
と言いつつ、みんなで食べそうだけどw





■5店舗目■ケンコーコムさん
 


パパから頼まれたシェービング用品。





バイオの力で排水溝のぬめりがつきづらいらしい。
ちょうどキッチン洗剤がなくなりそうなので使ってみようと思います。




■6店舗目■楽天ブックスさん



ブログも好きなさよさんの本。
これ読んで少しお片づけ頑張ろうっと。



今のところこれで終了の予定です。


日用品や洗剤などの消耗品、常備品をストックしようか…
そこはもう少し皆さんの記事を参考に徘徊しますw


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




本日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お一つ足跡代わりに『読んだよ!』の応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!! m(_ _)m
お買物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

+amisa+

Author:+amisa+
30代のパート主婦です☆
2011年1月生まれの娘と富士山がキレイに見える所で3人暮らしを楽しんでます。

カウンター
ランキング参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

rakuten
Powered
